口コミ(体験談)|クラブアイリス名古屋

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブアイリス名古屋
業種高級デリヘル
エリア名古屋発・市内全域
投稿日2017年11月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 92000円+ホテル代が必要
90,000円 交通費2,000円 ピックアップレディ割引金額
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今年に入ってから知ったこの店。今回5回目になりますが、初のリピート指名。それまで指名した女性はみなさんぞれぞれ素晴らしかったのですが、その女性は格別でした。
電話で指名してホテルで再会しました。そして料金を払ってプレイに入りました。
お相手の女性
可愛くもあり妖艶でもあり、そして知的でもある女性。スタイルは身長170センチのモデル体型。柔らかい笑みに癒やされます。そしてメリハリのあるボディに悩殺されました。
マナーも良く、良いところのお嬢さん的な雰囲気にも魅せられました。そしておっぱいはハリのあるFカップの大巨乳。ふんわりとした中にもしっかりとした存在感があり、さり気なく迫ってくる色気に手も足も出ず、チンコだけが立つという感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャンパンで乾杯した後、少しずつ艶めかしい雰囲気になり、どちらからともなく手を取って身を寄せ合い、そして唇を重ねました。ぷるんとした質感の唇をゆっくり味わって、徐々に舌を絡ませてきつく抱き合いました。
弾力のあるそのボディの抱き心地に大興奮。彼女の手をさり気なく股間に誘導すると、そっと手を当てて軽く指をまげて愛撫し始めました。私も彼女の胸に手を当ててこね回すように揉んでいると、彼女の手の動きが激しくなり、気がつけば互いに貪りあっていました。ソファの上で重なり合い、服装が乱れて、彼女の太ももがあらわになっていました。そこに手を当てると、ストッキングのザラザラした質感に興奮の度合いを高められました。そうやって絡み合いながら服を脱ぎ、そして彼女も裸になって更にもつれ合いが続きました。そして彼女をソファの前に跪かせ、ソファに手をつかせて背後から密着。脇から手を回してそのFをカップを揉みつつ、奮い立つ息子を臀部に押し付けて、その割れ目に亀頭を沿わせて、脚の付け根に挟むようにして素股みたいな格好になりました。彼女の髪をかき分けて、耳に息を吹きかけると、髪を乱しながら背中越しに振り向いてキスをせがんできました。同時に腰を大きく突き上げて股間で息子をスリスリしてきました。
「あ、当たってる……」「気持ちいいよ、素敵だよ」「…………ああ、っあん」と顎を上げてよがる彼女に容赦する事なく更に下から揉み上げるようにして乳房を揉み、時折指で乳首を掴んだりしていると、彼女の腰のゆらぎが大きくなり、息子がぬるぬると湿ってきました。それは彼女の股間が分泌された愛液と私の我慢汁が入り混じるまさに淫靡な潤滑油です。それにこすられる竿と息子があまりにも気持ちよくて、金玉が縮み上がっていました。そこで急激な射精感に襲われました。でもここでいくのはまずい…と、彼女を起き上がらせて浴室につれて行きました。
そしてそこでシャワー洗体もそこそこにフェ◯をしてもらい、あっというまの口内発射。

その後はゆっくり洗ってもらい、浴槽内でイチャイチャしました。ベッドでは少しまったりしてDKと互いの口による愛撫を繰り返し、シックスナインで二度目の射精を迎えて終了しました。
今回の総評
ちょっと最初から飛ばし過ぎた感がありましたが、彼女もノリノリでついてきてくれたので、一気に欲情を爆発させることが出来て良かったです。これも本指名の成せる技かな。後半の恋人プレイにも癒やされました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性の質が高いだけではなく本物の恋人感覚を体験しているかのような本気度を感じます。もはや性的サービスの域を超えています。
このお店の改善してほしいところ
彼女にハマっているので次回はデートコースで遊びたいと思っていますが、もっと長い時間、歓楽街に出かけて手を繋いでデートしたいんですが、そういうプランを作ってほしいです。
[!]このページについて報告