口コミ(体験談)|まつど女学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名まつど女学園
業種ホテヘル
エリア松戸
投稿日2017年11月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円+ホテル代が必要
90分コース23000円 指名料サービス(新人割)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
マンションの一室にある店舗にて受付後、徒歩数十秒の近場のホテルにて待機して、10分程度で嬢到着。
お相手の女性
以前は同系列店に勤務していて当日から松戸店へ出勤するようにしたとの事。
受付での写真ではあまりタイプでは無かったが、新人割適用との事で決め、嬢を待つがドアが開いた瞬間にガッツポーズ!かわえぇ!写真以上じゃん!
系列店に居たのも1〜2ヶ月でまだ不慣れで緊張してるらしくプレイはぎこちないが余りある可愛さ
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お互いに緊張していたので、しばらく会話して和んだ辺りでセルフ脱衣し、嬢と一緒にシャワーへ。
軽く洗って貰い、先に出てベッドで待機。
自分は攻めるのが好きなので、嬢には寝て貰いFキスから愛撫へと。
まだ恥ずかしく声を出したり、感じたりするのを我慢してしまうとの事だがそれもまた可愛い
それでも嬢は果てまくり限界だと言うので攻守交代。
フェラ→69→素股騎乗位でフィニッシュ!
シャワーで洗い流し、まだ時間が30分程度あったのでどうするか?と聞かれ時間的にはもう一回は行けそうだったが、嬢も当日が初出勤という事なので、無理はせずに時間まで楽しく会話して終了。
今回の総評
テクニックはまだまだこれからだが、若く可愛い女の子と遊びたいなら満足出来ます。
自分は可愛い子が責められて感じているのを見るのが好きなので大満足
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
若く可愛い子が居る。
写真もある程度は信用出来そう?
このお店の改善してほしいところ
平日の早い時間からの出勤出来る子を増やして欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告