口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年11月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 31800円(室料込)
130分35,000(税抜)+2,800(税)−6,000(3回目割引)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
このお店
新規の嬢だと、ポイントが貯まり3回に1度割引があります。
今回は、指名していた嬢がいなくなっていたので、新規の嬢を予約し、割引利用にて、お相手してもらいました。

当日、9時にお店電話
お店「○○です。」
かすれぎみの声で聞き取りずらく。
私「予約したいのですが、○○さんて12時〜130分でお願いします。」
お店「お待ち下さい。大丈夫です。その時間空いてます。」
お店「何分コースにしますか?○○さんとは初めてですか?」
私「130分で、初めてです。」
お店「送迎はどういたしましょうか?」
私「お願いします。」
お店「では、上野にお願いします。」
私「了解しました。」

上野につき、お店に電話
私「12時より○○さん予約です。上野着きました。」
お店「ステップワゴンでお迎えに行きます。」

しばらくすると送迎車到着
運転手「後ろ3人でお願いします。」
私真ん中になってしまったのですが、両脇があまりにも体格が良いのに挟まれてお店着くまで足つりそうでした。
少し遠慮してくれ〜。って感じ。
上野で5人、入谷で2人の7人。
車降りるのもひと苦労。
プレイ前にかなり疲れてしまいました。

お店着いても順番に受付です。
受付「○○さん?」
6番目だと思ってたら。
受付「○○さん指名の○○さん〜。」
受付2番目なのね。
良くわからず、お金払ったのですがかなり安い値段言われて間違ってると思いながら、総額支払待合室に。

送迎狭すぎでしたので、待合室着くなりお茶を一気に飲み干して、数回屈伸運動してからソファに腰掛け一服していると、直ぐの案内にて呼ばれました。
お相手の女性
見た目年齢:20代半ば。
見た目体系:小柄な中肉中背。
お店との写真ギャップ:HPの写メ日記はかなりのスレンダーの感じがしましたが、どうやら体重最近太ったようで、プラス5キロ以上のようでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
受付「○○さん指名の○○さんご案内です。」
私「はい。」
待合室を出て右に出ると、嬢が正座して待ってました。
嬢「ちょっとお待たせしてすいませんでした。」
私「え?」
ほぼ時間通りの案内でしたので、あまり気にならなかったです。
立ち上がり
嬢「私の手を取り、お手洗いの確認。」
お手洗いすまして、嬢と手を繋ぎお部屋までの短いローカを歩いてお部屋にin。
ベットに腰掛けました。
嬢「改めてまして、○○です!本日は宜しくです。」
私「こちらこそ。写メ日記更新されるたびに読んでますよ〜。」
嬢「ありがとうございます。内容にふれるとそんな古いのから?って、びっくりしてました。」

会話もなくなり自然な流れで、嬢からDKされながら徐々に服を脱がされ、下着も脱がしてもらい腰にバスタオルを巻いてもらい、ベット腰掛けました。
嬢は、私を脱がした後、自分で服を脱いでしまい脱がす楽しみがなく残念でした。
そこからは、再度濃厚DK〜乳首舐め〜生F〜69〜騎乗にてNSにて○○だったのですが、なかなか○らずでゆっくり嬢は腰を落としていきました。
しばし嬢が上にてでしたが、しばらくして、私が上にて無事NNにてフィニッシュ。
しばらく○かず余韻を楽しみました。
嬢からお掃除Fをしていただき、1回戦終了。

嬢「お客さんのちょっと大きいみたいです。○りづらかったのは、そのせいだと思います。」
聞いてもいないのに、そんな話されても(笑)
私「風呂はいりませんか?」
嬢「ちょっと寒いですからね。」
嬢「しかし大きいです。」
私「他の人と勃起時の比較をしたことないからわからないですよ。」
身体のすみずみまで洗ってもらい、湯船につかりしばらくしてでてから、2人で一服。

そこでも、嬢は、大きい話しと好きな体位の話しで、2回戦は嬢の好きな体位にて教わりながらのNSにて○○。
1回戦目と違い、嬢の反応がかわりかなり気持ちいいを連発していましたが、逝かせることができずでした。残念。
私をフィニッシュをむかえ2回戦目もNNにてかなりの放出した感じでした。
私「○○さん逝きそうでしたが?」
嬢「逝っちゃうと、くすぐったくなり、このあと仕事にならなくなっちゃうから、でもかなり気持ちよかったよ。最後のお客さんなら逝っても良かったかな〜。」
だって。

次に12月に最訪することを約束して、お別れしました。
今回の総評
ひとことで言うと、最高にエロい嬢。
プレイに関しても文句なし。
その日その嬢の初めてのお客でしたが、ローション仕込んでるくらい○はトロトロでいて、かなりの○まり具合の名○の持主です。
会話もそれなりにできる嬢でしたのでプレイ以外でもめっちゃ楽しめました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢によってプレイ内容は違うと思いますが、今回の嬢は、即即でした。
即即の嬢が多いような感じがします。
このお店の改善してほしいところ
混んでる時間帯だったのかもしれませんが、送迎車の人数がMAX過ぎて、あまりの狭さにプレイ前にちょっと嫌な気分になりました。
[!]このページについて報告