口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア八王子発・近郊
投稿日2010年09月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円(自宅に呼んだ)
90分22000円+ネット指名料2000円−新規割引3000円+交通費無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
以前気になる子がいてたまに出勤をチェックしてた店。当のその子は気がついたら辞めちゃってたけど、久しぶりにチェックしてみたら他の子が気になった&割引があったので、電話。割引があるということをこちらが切り出す前に店側から言ってくれて、ちょっと好印象。
気になった子は待ち時間が結構あるようだったが、お願いする。

約束の時間丁度にドライバーさんから到着のTEL。
その後ドライバーさんの部屋チェックがあって、ご対面。
お相手の女性
イメージしてたのとはちょっと違ったけど、スリーサイズはプロフィール通り。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まず入室の電話をして、料金の支払い。
愛嬌もあって可愛いな〜と思いつつ雑談。シャワーの前に少しイタズラするが、反応が大きい。内心オーバーな演技だなぁ、と思いつつシャワーの為に脱がせてみると、凄い濡れている。元々かなり敏感らしく、演技というわけではなかったらしい。

攻め甲斐がありそうだなぁと期待を膨らませつつ、シャワーへ。洗い方も丁寧。

シャワーを終えて早速こちらから攻める。普段デリで利用する時間より長い時間での利用なので、反応を楽しみつつも、隣の住人を気にしながら攻めを堪能させてもらう。
攻守交代し、全身リップからフェラ。唾液を沢山使って気持ち良い。唾液と天然ローションで素股に移行し、程なくしてお腹に放出。

余った時間を雑談でつぶし、アラームが鳴ってからシャワーを浴びてさようなら。
今回の総評
愛嬌もあって可愛い子だった。おっぱいの大きい子だったので、パイズリもお願いすれば良かったな〜というのが心残り。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話も丁寧に対応してもらえたし、女の子も良かった。
このお店の改善してほしいところ
リピーターでも適用出来る割引を増やして欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告