口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種2ショットキャバクラ
エリア梅田
投稿日2017年11月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 7900円(室料込)
1セット40分3000円+30分延長2900円+指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
…銀ディージョーンズは風活冒険家。

※皆さん、もうご存知ですよね⬇️
チャーチャチャッチャー♪ チャチャラー♪ チャチャチャッラー♪ チャチャチャーチャーラ♪
※ご協力ありがとうございます(=´∀`)

新たな秘宝を求め、今度は大阪まで足を伸ばす冒険家銀ディー。
今回狙いを定めたお店とは?

…実は先に冒険された英雄がいる…

その名も、“冒険野郎はな2ガイバー”氏である……はな2さん、勝手にご登場して頂き、ごめんなさいっ!🙏(^◇^;)

はな2ガイバー氏の評価がかなり良かった事もあり、新規開拓にはならないが、前回の三ノ宮セクキャバで痛手を負いすぎた為、より確実さを求めチョイス…やっぱり銀ディーはヘタレでございます(*´∀`)♪

場所はJR梅田駅から10分程離れた商店街。
こちらのエリアは無料案内所が乱立されており、そういう系統のお店が多い事を意味しているのであろう。

目的地に辿り着くまでに2、3のセクキャバを横切ったような気がする。
で、キャッチの存在もちらほらと。
…昼から活気があるのだな、と妙に感心。

ビルの2階にあるお店に到着すると、開店1時間前とボーイより(^◇^;)
取り敢えず待たせてもらう事にしたが、待合室がなく店外に丸椅子が10脚程置いてある…灰皿なんかも設置はしてあるが、何とも“夏暖かく、冬涼しい”待合所ではないか…
昨今、喫煙エリアが施設の外に追いやられる事が多くなったが、佇まいとしてはそれにすごく似ている。

それでも早過ぎた来店の客に飲み物を振舞ってくれるなどボーイの対応はいい。
で、ふと待合所の壁に紙が貼ってあるのに目がいく。
『ホット烏龍茶、焼酎のお湯割りお出しできます』との内容…お、これは嬉しい。

この日は気候は暖かかったので冷たい飲み物で問題なかったが、次来る時はお湯割りなんかいいな、なんて思いを馳せているとボーイから『店内にご案内します』との声掛けが。

え⁈まだ開店時間まであと30分程あるよ(・・;)
と思ったが言われるままに入店。

ガンガンのBGM、ピカピカのミラーボール。
並んだ15程あるブース。

前回行ったセクキャバがこれの真逆だったので、“やはり銀がイメージするセクキャバはこうでなくっちゃ”と思わしめる雰囲気に満足。

この雑然さが心地よい……と思っていたのだが…

早くに入店させてもらったが、早くスタートする訳でもなかったようで、30分程この雰囲気の中で何もなくブースで座っていると、軽ーい拷問に思えてきて逆に辛い(^◇^;)
…恐らく寒い外で待つより暖かい店内でどうぞ、とのボーイの計らいだとは思うが…

ひとしきり音楽と照明の刑を堪能していると、ボーイが大きな声で挨拶を始め、開店時間がきた事を告げる。
お相手の女性
1人目:ハリ○ンボンの細い方にそっくり、でも巨乳嬢
ルックス★☆☆☆☆
サービス★☆☆☆☆
おっぱい★★★☆☆

2人目:マジかっ⁈またしてもハリセ○ボンの細い方にやや似の口○あり嬢
ルックス★☆☆☆☆
サービス★★☆☆☆
おっぱい★☆☆☆☆

3人目:ご存知だろうか?過去にヌード写真集も出している女優の小○聖にそっくり嬢
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
おっぱい★★★★★

4人目:ヘルプ嬢、またしても2人目のハリセ○ボンが…もういいよ(´-﹏-`;)

5人目:ラスト、やっと戻って来てくれた♪小○聖ちゃん💕
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
あれ?まだ拷問は続くの?(・・;)
1人目:ハリセ○ボンの細い方が来た…

どんな事があっても余り顔には出さないように努めているが、思わず絶句してしまった…Σ(゚д゚lll)

いや、これは好みの問題、銀ディー的にキビシーだけ…そう、それだけの事…いや、やっぱキビシー…

こちらのお店の基本衣装は白いYシャツなのだが、顔立ちも悪い意味でおぼこい感じで全く似合っていない。

嬢の雰囲気が暗いので、ますますハリセ○ボンに見えてしまう…
先ずトークが弾まない…

何とか自分も相手もいい気分になるコミュニケーションを心掛けてはいるつもりだが、空気が抜けたボールを地面に叩きつけるが如く全く弾まない…これは先日のセクキャバでも同じ体験をしたが…

もう会話は諦め「おっぱい見ていい?」と。
嬉しい事に、と言っていいのか微妙ではあるが、嬢が着ているこちらのYシャツ、スナップボタンなのだ…これは脱がしやすい…

お胸をはだけると意外や意外。
結構な巨乳ちゃんなのである…いや、でも顔と合ってない…で、反応薄い…Σ(-᷅_-᷄๑)

お胸フェチな銀ディーがお胸を味わいつつも「早く交代してくれ」と切に願っている。
トーク弾まん、お胸反応なし…キス?したっけ?…とにかくキビシー…

と、やっと交代のアナウンスが入り、銀ディーの刑期は終わった…と思いきや…


2人目:あれ?またハリセ○ボンの細いのが来たぞ…

ちょっと明るいハリセ○ボンがやって来た。
先程の娘と雰囲気が似ており、びっくりというかガッカリ…風活の女神は最近銀に冷たいのね…

で、少々この嬢からお口の○いが…なんてキビシー日なんだ…

嬢のノリはいい。
しかし甘ったるくフガフガとした喋り方なので4割くらいしか会話の内容は理解できず、こちらもテキトーに相槌を打っている(^◇^;)

キスを求めると、勢いのある押し付けチューをしてくれるがそれで終わり。
キスの発展がない…ま、唇もガサガサ、口○もあるのでどっちでもいいのだが…

Yシャツをはだけ、お胸はサワサワさせてもらってはいるが、それ以上こちらも望む事なく、時間だけが過ぎている。

で、やっと終了のアナウンスが。
…気持ちが全く乗っていないと、非常に場内アナウンスに敏感なり、うるさいBGMの中でもよく聴き取れるのだ(^◇^;)

最後に嬢は『指名取れると思ったのに♪』と驚くような発言をしつつブースを去っていく。

苦笑いと愛想笑いと嘲笑がミックスされた銀の顔はどんな表情なのか鏡で見たかったものだ…

やっぱりここはセクキャバではなく拷問所なのだな…

銀ディーはわざわざ拷問所に立ち寄り、音楽と照明の刑、及びハリセ○ボンの刑までオプションでつけてしまったのだ。
もうセクキャバ冒険の旅は終焉を迎えようとしているのだな…風活の女神が銀ディーにセクキャバへは行ってはいけないと言ってるのだな(T ^ T)


3人目:小○聖が登場!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*わぉ!

きたー‼︎やっと刑期が終わったぞー‼︎

愛嬌のあるタレ目、そして物凄くエロさも纏っている…Yシャツ越しに豊満なお胸も確認できるのだ(//∇//)

挨拶もそこそこに、いきなりの嬢からのNDK。
変化をつけまくる濃厚なキスで銀ディーの口内がお祭り状態♪

…わっしょい♪わっしょい♪こりゃとろけるわ(//∇//)

と、そのまま嬢の手は銀ディーの股間へ。
そこからの小銀へのアプローチも激しい激しい…わっしょい♪わっしょい♪

そして嬢自らYシャツのボタンをパチパチッと外し胸をご披露してくれるのだ…わっしょい♪わっしょい♪

ではではお胸をいただきまーす♪

『あん💕』

豊満なお胸の先っちょに付いている陥没乳首が、銀のナメナメ攻撃でポチッとこんにちはする…た、たまらん…

暫くお胸と乳首を味わっていると嬢がこちらの乳首をサワサワ。

…おぅ(//∇//)

思わず声が出る銀ディー…で、嬢は確信したように不敵な笑みを浮かべ銀ディーの上衣をたくし上げ乳首チューチュー…わっしょい♪わっしょい♪

やっと…やっとだ…
不遇の旅を続けていたが風活の女神は銀ディーを見捨てはしなかった…
銀ディー的にセクキャバ史上最高の嬢に当たったのだ…

しかし時間の経過は残酷である。
ボーイがやって来たのだ。

ボーイ:お時間で…
銀:はい、この娘で延長します!

早っΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

食い気味に即決、である。
初めての延長である。
…下世話なお話だが延長&場内指名は1セット料金の倍の値段なのだ。

でも、そんなの関係ねぇのだ。
今の銀ディーには過去の不遇セクキャバ時代の禊も含めこの娘にもう少しお相手して頂きたいのだ(=´∀`)

『嬉しい💕』…可愛い笑顔で嬢が応えてくれる。

で、また先程の至福の時間がスタート。
NDK、股間サワサワ、乳首ナメナメ、乳首チューチュー…嗚呼、最高♪

そうしているとアナウンスがあったようで、『呼ばれちゃった…すぐ帰って来るから待っててね💕』と一旦嬢は去る。

で、ここで少し確認しておきたかった事がある。
銀がよく行く三ノ宮のセクキャバ系列店。
ここでは指名をしたらヘルプに付く嬢には一切お触りなしになる。
…ではここはどうだろう?


4人目ヘルプ:『また来たよ』…先程の口○ハリセ○ボンが再びブースへ(・・;)
…ちょいちょい風活の女神はイタズラをするのだな…

ヘルプ嬢へのタッチの如何の確認をしたかったが、サンプルが悪すぎた(T ^ T)

まぁ今後の皆さんへの道筋を作るべく、そして冒険家銀ディーの使命として、ボディタッチを試してみる…

すると特にお咎めもなく触らしてくれている…あ、キスは口○でムリっす(^◇^;)

余り銀ディー的にも参考にすべきか悩むところだが、どうやらこちらのお店はヘルプ嬢へのタッチやもしかしてキスも🆗なような気がするが、これに関しては今後また調査してみます。

5人目ラスト:『ごめんね〜、お待たせ💕』小○聖の再登場。

再登場であっても嬢は手抜きのない丁寧なNDK、乳首責めである。
存分に最高嬢を味わい超至福の時間は終わりを告げる。
今回の総評
いや〜最後に逆転満塁ホームランでした(=´∀`)

こちらのお店は近くにあるUNO48の系列店。
これぞ大阪といったリーズナブルさとサービスだったように感じます。

あとヘルプ嬢へのアプローチ、これはヘルプ嬢タッチ🆖の2キャバ系とは大きく違う可能性が高い…まだ暫定ですが(^◇^;)

そうなると神戸以西の人間が三ノ宮から足を伸ばして大阪のセクキャバに行ったとしても交通費込みでも三ノ宮でのセクキャバ利用と同じくらいの金額…利用の幅が広がりそうです(=´∀`)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
衣装がスナップボタン♪
皆んな若くはあるが待っている時に飲み物を提供してくれたり、スタート前に部屋に通してくれるなどボーイの気遣いが心地いい。
最高嬢が在籍している(//∇//)
このお店の改善してほしいところ
丸椅子設置のアウトドアな待合所(^◇^;)
[!]このページについて報告