口コミ(体験談)|アドミsince2002立川デリヘル&Go To FANTASY東京本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アドミsince2002立川デリヘル&Go To FANTASY東京本店
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩・所沢
投稿日2010年09月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 18000円(自宅に呼んだ)
60分18000円+イベント10分サービス
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
以前から気になっていたがなかなか都合が合わなかった子とようやく都合が合い、早速電話。
枠が空いてることを確認しお願いする。最初、イベントの2000円割引と10分サービスのどちらにするか迷っていたが、結局10分サービスの方をお願いする。

電話で言われた時間から20分程遅れて到着。
お相手の女性
写真通り。歯並びがちょっと気になったけど、顔は普通に可愛い。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まず入室したことを店にTELし、支払いを済ませる。
その後少し雑談し、プレイの時も感じたことだけど、まだちょっとぎこちない印象。

こちらから促す形でシャワーへ。洗い方は丁寧。ホムペだと未経験の新人らしかったので、洗い方は店の教育?

シャワーを終えいざプレイ開始。
先にこちらから攻めるが、声を我慢する仕草が初々しさがあって良かった。
攻守交代するも、前述の通りちょっとぎこちなく、こちらがして欲しいことを逐一言葉に出してからしてもらう感じ。テクニックは物足りないレベルだったが、正常位素股でこちらが上になり頑張って動いて無事放出。

時間もギリギリだったので、ちょっとバタバタしながらシャワーを浴びてさようなら。
今回の総評
新人らしく初々しい感じが良かった。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
可愛い子が多いと思う。
このお店の改善してほしいところ
予定時間より遅れる場合は連絡欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告