口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア池袋
投稿日2017年11月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 8000円(室料込)
30分コース6000円+指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
移転やリニューアルの多い池袋ピンサロ。以前はトロピカーナとして営業していて、トロピカーナ時代には何度も利用させてもらっていたこの店ですが、キャラメルになってから初来店。
入り口に入ると女の子の一覧のパネルが並べられていて出勤中の子には金のリボンが付いていました。指名して奥の待合スペースで15分くらい待たされた後、ご案内。
プレイシートはベンチタイプです、1階と2階に別れているみたいで、今回は1階でのプレイでした。
お相手の女性
プロフィール写真以上に可愛い子、ただプロフより胸が小さいのと愛想が無いのが気になりました(俺がいい男じゃないのも原因かもしれませんが^^;)
1回1万6千円はする他の池袋のヘルスと比べても遜色無いどころかむしろ勝ってるくらいの若くてカワイコちゃん達と30分6000円~で遊べるピンサロは最高です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
プレイ内容自体はごくごく一般的なピンサロの流れです、シャワーを浴びたり色々なプレイがあるヘルスと違って、ピンサロはフェラチオ主体なので、フェラチオ好きの自分にとっては時間いっぱいたっぷり女の子の口の温もりを堪能できるピンサロはまさに天国です。
今回も時間たっぷりフェラチオを堪能して最後はお口の中にフィニッシュ!
今回の総評
総額8000円でスッキリ出来て満足です。
シャワーを浴びるヘルスと違って衛生面&回転率の差から病気が心配ですが、それさえ考えなければピンサロは最高ですね。
俺はこれからもピンサロにはお世話になりそうです(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子がみんな若くて可愛い。
このお店の改善してほしいところ
個人的にはベンチシートよりもフラットシートの方が広くて好きなので、フラットシートにして欲しい所。
あと、割引イベントが他の池袋のピンサロに比べて弱いかなあという印象(池袋の他のピンサロはもう1000円くらい安く遊べる所が多いです。)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告