口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種セクキャバ
エリア目黒
投稿日2017年11月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 10800円(室料込)
19時〜20時 40分+イベント10分 4000円+女の子ドリンク2000円+場内指名2000円 合計8000円にサービスTAX25%の上消費税8%
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ハニープリンセスのために目黒まで行きましたが、お店をでても19時過ぎと、帰るにはまだまだ早い時間です。で、目黒駅に戻る途中に看板が出ていたこちらのお店に寄ることにしました。

エレベーターで6階まで上がり、右側に曲がるとお店の入り口です。いつでも扉は開いているので、とても入りやすいです。が、そろそろ寒いので、考えた方がいいと思います。

開いている扉を覗くと、直ぐにボーイさんがやって来ます。システムは、40分1セットで、19〜20時が4000円、20〜22時が5000円、22時〜lastが7000円で、本指名、場内指名、女の子ドリンクが2000円ですが、合計にサービス税25%と、消費税8%がかかるので、それほど安くはありません。

このお店は目黒では唯一のセクキャバです(女の子談)。偶然かどうか、プリンスグループという飲食店グループのお店で、札幌から沖縄まで、キャバクラやセクキャバ、飲食店を展開してます。

この日は月曜日で、1セット目が50分になります。ボーイさんに、初めてなので、フリーでお願いして、お手洗いを借ります。用を足して、ハニープリンセスの残骸をキレイに削ぎ落とします。ふたたび入り口に戻り、マウスウォッシュして、紙コップに戻してゴミ箱に捨てます。

飲み物を聞かれたので、ビールをお願いして、席に案内されます。席に着くと直ぐにボーイさんがビールを持って来てくれます。席はソファで、普通のキャバクラを、天井から黒いカーテンを下げて区切っています。遮蔽率は高めでしょう。
お相手の女性
今日のお相手の女の子は、割と顔立ちのはっきりした美人系。山本モ◯と森◯を足して2で割ったような感じで、昼間は普通に丸の内のOLをしているそうです。スタイルはムチャムチャ良くて、グラビアタレント並みの、立派なおっぱいです。
ホームページではスリーサイズはありますが、顔出ししていないので、感覚的な評価をします。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「こんばんは〜。お仕事帰りですか?」
「うん、たまたま目黒まで来て、帰り道で寄ってみた。」半分本当です。
「足を載せてお話ししてもいいですか?」
「もちろん」
「もう、仕事帰りだからむくんじゃって。」
「それは大変だったね〜、マッサージしよう」
「優しいですね〜」
「そりゃ、女の子にはいつでもやさよ、特にこんな美人さんには」
「まタァ〜」
「いゃあ本当だよ。会社でモテるでしょう?」
「え〜、そんなことないと思います。」
「あー、◯◯◯さん、多分会社では偉い人のいい人だと思われてるよ」
「え〜、そうなのかなぁ」
て感じで、意気投合します。

女の子にドリンクを頼んで乾杯します。しばらくすると、お決まりのローテーションが入ります。
「このまま、いてもらってもいいかなぁ」
「本当?いいの?」
ということで、場内指名してしまいました。

「上に乗っていいですか?」
「もちろんだよ」
と膝の上に乗ると、ドレスを肩から外します。大きくてしっかりと重たいおっぱいが現れました。大きさは小ぶりなメロン、といった感じでしょうか。下からすくい上げるようにして持ち上げると、その重さに驚きます。嬢が肩が凝ってしょうがないというのも、うなづけます。

「キスしよう」といって、軽くキス。あまりディープにはキスしたくないようです。

おしゃべりしながら、おっぱいを、周りから徐々にサワサワとしていきます。乳首の周りをクルクルとしながら、頂天を目指します。時折、背中や首筋、二の腕をなぞったりしながら、たっぷり楽しみました。

お時間になり、ボーイさんが延長を求めて来ました。金額を訪ねると、一度戻ってから、延長しない場合、20分延長、40分延長、それぞれの総額をメモして持って来てくれました。良心的です。でも、今日は断って、11,000円支払うとお釣りを封筒で持って来てくれました。セクキャバでは初めてかもしれません。

出口までお見送りしてもらって、さよならです。
今回の総評
1セットでビールをグラスで2杯とウーロンハイを1杯飲みました。どちらも味は良かったです。
個人的にタイプだったので、実は今週もまた行きました。本指名で1.5セット。はじめにヘルプさんが付きましたが、渋谷店の裏話なぞを聞いて、またまた、遊びに来ないと!という気持ちになりました。

お店は、基本的にはサービスはソフトですが、女の子によっては、違うようです。また、グループ店と比べても、おとなしいお店だと言うことでした。ハニープリンセスとセットで楽しむといいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
目黒唯一のセクキャバで、ハニープリンセスに近いこと。
このお店の改善してほしいところ
グループの中では安い方で、明朗会計ですが、サービス税25%と消費税を外税でかけているのは、財布と相談しづらい。
[!]このページについて報告