口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2010年09月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円(自宅に呼んだ)
写真指名料と交通費から初回割引を引いた金額
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
人肌恋しい季節になり精神的疲労感たっぷりでおっぱいに顔を埋めて癒されたい思いでHP巡りをしてると以前より気になっていた子が出勤だったので電話すると3時間待ちとのことでさすがに断念。
再度いろいろHPを見てるとすぐ行ける子に良さげな子を発見。
以前より気になっていた店だったので即電話をして無事予約完了。
受付に初めて利用すること述べ金額を聞くと向こうから割引を提示され信用出来そうな感じがします。
お相手の女性
20台前半のおっとりした雰囲気の女の子。
到達予定時間よりやや遅かったが道路状況の誤差の範囲でチャイムがなり女の子と御対面でしたが、こちらも写真からのイメージより生じる誤差がありましたね。
スリーサイズはほぼプロフィール通りかなって感じでおっぱいが大きく楽しみです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
挨拶、お店への電話後雑談します。若干タメ口もありますが嫌な気分はしません。
こちらから風呂へ誘い脱衣しますが、大きいんだけど貧弱なおっぱいと言えばいいんですかね。顔を埋めるには物足りないだろうなと思いながら移動。
シャワーでは普通に洗ってもらって、うがいをして先に出てベッドで待ちます。
女の子も身体を拭き終え部屋を暗くしてからベッドに入ってきます。
まずは涼しいので布団の中で添い寝します。
肌を合わせて横になってるだけで満足だったのでこちらからは攻める気はなかったのを感じたのか女の子からの攻めでプレイスタート。
積極的かつ長めのDKから乳首舐めへ。その間おっぱいをいじくりまわしてると声が漏れてきています。
元気になってきた息子が自然に下の方に触れると既に湿ってるのが分かるくらい敏感っ娘らしいようです。
息子への挨拶をしてもらい攻守交代してこちらから攻めます。
DKから首筋、おっぱいとリップ攻撃しながら下の方に手をやり愛撫するとすぐに洪水状態になります。
普段ならこのままクンニと行くところですが本日は攻める気はなかったので再度攻守交代。
天然ローションたっぷりなのでそのまま騎乗位素股、正上位素股といきますがなかなかいけないまま無情にもタイムアップ。
シャワーを浴びて着替えて少し雑談後迎えが来たのでバイバイ。
今回の総評
顔、体共に想像(妄想)してたのとは違いさらに不発でしたが、当初より求めてた癒しという面では女の子の雰囲気などで満足できていたので総合して満足といえると思います。
攻め甲斐がありそうでしたし不発だったのでまた指名してリベンジしたい子ですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
特になく至って普通なところが良いところかな。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告