口コミ(体験談)|クリスタル京都堀之内

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クリスタル京都堀之内
業種素人系ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2017年11月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18400円(室料込)
お店に5400円。女の子に13000円を払います。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前回行けなかったこちらのお店に来ました。


いつまでかわかりませんが、通常入浴料60分7560円ですが新規&電話予約限定で、とあるネットを見たと言うと5400円になりました。


女の子の待ち時間を確認したいのでお店に電話します。お目当ての女の子は1時間待ちです。


川崎駅から近いところに居たので、少し早めにお店に到着します。


お店につくと支払いをしているお客さんがいたので、たくさんある女の子の写真を見ながら待ちます。


自分の番の受付で入浴料5400円を払うとポイントカードを作りますか?聞かれ作りました。


3種類あるようですが、1番たまり安いポイントカードにします。


カードは1年間有効で入浴料もしくはオプション1000円毎に1ポイント押印してもらえます。
10ポイントたまると入浴料500円引きとなります。
30ポイント、50ポイントでも同じく値引きされます。50ポイントたまると半年間有効な、入浴料500円がもらえるようです。


待合室に案内され、水を飲みながら待ちます。
お相手の女性
お店のHPにはいろんなランキングがありますが、ランキングに入っている女の子です。


お店の写真とは印象がちょっと違いますが十分可愛いです。


年齢はプロフィールより+2歳、スタイルはほぼプロフィール通りです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
階段を上がりカーテンを開けると笑顔で女の子が立っています。キャミソール姿です。


そしてよく話かけてくれます。初めてのお店で若干緊張してるのでありがたいです。


部屋は他のお店より狭いかもしれませんが十分な大きさです。


女の子にお茶を入れてもらい世間話をしながらリラックスします。キャミソールは相手をしてくれた女の子の普段着だそうです。


服を脱ぐときには靴下から、すべて脱がせてくれました。女の子が【脱がせて】というのでキャミソールを脱がせるとティーバッグの可愛いおしりが現れたので思わず下からタプタプます。(^^)


女の子に【タプタプされた~】と言われながらブラやパンツを取るとパイ○ンらしいアソコがちらっと見えます。


洗体している簡も、湯船に浸かっている間も話が止まりません。とにかく明るいです。


湯船では潜望鏡をしてくれます。『早いから、ゆっくりね』というと
【ゆっくりが好き?】
『いや、イクのが早いのでゆっくりね』
【なるほど。たまにここでイっちゃう人いる(^^)、じゃあベッド行こうか】とお風呂を出たら、身体を拭いてくれました。


ベッドに行くとキスしたり、おっぱいを触り堪能します。おっぱいを触るときに女の子がおっぱいを寄せます。


乳首を舐めようとすると、おっぱいを寄せます。
なぜ寄せるかはわかりません。けっこう大きいのですが、おっぱい好きがバレタかな。


おっぱいから下に行きますが、チラ見したようにパイ○ンです。自分で処理しているとのことで、ジョリジョリ感ありましたが、いいですね。


クリを舐めて、攻守交代です。フェラは気持ちいいので、すぐに大きくなり騎乗位で○○します。


女の子が○○部分を見せながらのピ○○ンのあと、覆い被さってピ○○ンします。うーん気持ちいいです。(^^)


【交代しようか】と言われて正常位になり、ピ○○ンすると、早々にフィニッシュしそうなので、女の子に断り休憩します。
休んでピ○○ン、そして休憩を何度か繰り返しフィニッシュします。


時間が余っているので、スポーツの話をしていると、終わりの時間が近くなるのでシャワーを浴びます。


タオルで身体を拭かれて着替えますが、全く気がつきません。何が?女の子にお金を払っていないことを。

帰り際に【忘れものない?お金もらったっけ?】と言われてハッとしました。
確かに払っていません。後払い初めてでしたので。
m(__)m


受付で聞いていたのに忘れてました。
ものすごく申し訳ない感じがしました。


無事に支払いを済ませて、手を繋ぎながら帰ります。
支払い忘れてなければと思います。
今回の総評
初めてのお店でしたが、女の子がリラックスさせてくれて良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若い女の子がたくさんいる
店員さんが元気
このお店の改善してほしいところ
出来れば女の子にお金を渡すのはやめたいです。
[!]このページについて報告