口コミ(体験談)|東京メンズボディクリニック TMBC 池袋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京メンズボディクリニック TMBC 池袋店
業種美少女専門エステ &デリバリーエステ
エリア池袋
投稿日2017年11月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 21000円+ホテル代が必要
80分19000円と指名料2000円
このお店の利用回数
2回目
お相手の女性
佐々木希に目元と眉毛が似ていて、とにかく可愛い癒し系。エステ経験ありだった
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
マッサージはうつ伏せからで、足から肩へ
入念にアロマオイルで施してくれます。

経験ありで指の圧のか加減が良いのと、押されてほぐれる場所を知っている。
ふくらはぎと腕が特に疲れてたので入念にしてもらいましたが、言う前からリンパの詰まりやすいところを流すように施術するもんでご立派です。

うつ伏せが終わると仰向けに。
仰向けではコスチュームをぬいで、パンツ1枚の状態でローション手コキ。
血行が良くなってたので、立ちもかなり良かった。
片手で胸をもみ、乳首をいじり、パンツ越しにおしりやマンコをいじる。
パンツ湿らせたかったけど、今回は叶わず(笑)

そのまま僕が絶頂を迎えてノックダウン。
飛びが良かったです。
今回の総評
可愛い+技術=K点超え
今回の満足度
 … 良かったよ!
東京メンズボディクリニック TMBC 池袋店からの返信
当店のご利用及びお褒めの言葉を頂き誠に有り難う御座います。
スタッフ一同大変喜ばしい限りです。
またのご来店を心よりお待ちしておりますので変わらぬご愛顧宜しくお願い申し上げます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告