口コミ(体験談)|アラビアンナイト

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アラビアンナイト
業種高級ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2017年11月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 56600円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
先週来、不完全燃焼気味のソープ遊びが続きました。
格安のお店で良さそうなところを選んだつもりでしたが、
以前は格安店メインで遊んでてじゅうぶん満足していたのに、
最近はちょっと物足りない気がするのです。

私の眼が肥えてしまったのだろうか?と自問しつつ、
週末は高級店にしようと決心し、行ってきました。

川崎の高級店でグループ展開している系列がいくつかあるようで、
失敗したくない!という思いからじっくり検討、
以前に千葉で良い遊びをさせてくれたグループのお店にしました。
今回も当たると良いのですが……

受付カウンターで料金を支払います。
待合室には何人か先客さんが。日曜日はやはり混雑するようです。
待たされるかな?と思いましたがスムーズに声がかかりました。
お相手の女性
ネットで年齢は20代前半となっていましたが、実年齢は20代半ば~後半ぐらいかと思います。
アラビア風なのでしょうか?上下セパレートのドレスが腰のくびれを強調していて、
細身好きの私にとっては見ていて嬉しいコスプレでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
プレイルームに入ってご挨拶。脱衣してさっそくプレイ開始です。
内容もさることながら、雰囲気作りが素晴らしい。
接客という印象がなく、距離感も含めて恋人感覚そのものです。
くびれからお尻のラインが『芸術的』だと褒めたら、ありがとう、とクスクス笑ってくれます。私の言い方がツボにはまったのか(笑)
すっかり恋人気分ですのでマットは無しにしてもらいました。
お話も盛り上がり、いちゃいちゃさせてもらいました。
今回の総評
高級店のゆったりとした過ごし方が堪能できました。
女の子のルックス、サービスに加えて、やはり雰囲気作りが大切だなと感じます。
もっと言えば、女の子の人間性や相性が大切なのだな、と、
あらためて思わされました。
この日の子はランカーさんのようでしたが、納得できる話です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
さすがの高級店、女の子も男性スタッフも対応が良いです。
このお店の改善してほしいところ
不満ありません。
[!]このページについて報告