口コミ(体験談)|SAPPORO 医乳

王冠マークについて

口コミ体験談

店名SAPPORO 医乳
業種デリヘル
エリア札幌発・近郊
投稿日2010年09月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 43,000円+ホテル代が必要
180分:40,000円+指名料:2,000円+交通費:1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回の札幌出張では迷わず同店の前に指名した女の子にしようと決めていた。

女の子の出勤予定を確認し、120分で予約した。

ただ、前回120分で足りずに延長して150分になってしまった反省から
今回は180分にしようか迷っていた。
150分は120分に比べてプラス8,000円、180分だとプラス13,000円とややお得。
しかし、前回のようにプレイ中の延長だと
(正確には開始後15分を過ぎたら)60分延長はプラス16,000円となってしまうから注意が必要だ。

予約は前日からメールか電話で受け付けてくれる。
基本は仮予約で正式には当日出勤が確認できたら予約成立になる。
突然、女の子が出勤しなくなることもあるからということらしい。

ナースのコスプレ(オプションでプラス1,000円)をつけるか否かも迷った。
ナース姿の女の子が妄想で誘惑していたが、180分にすると総額が高くなって
しまうので今回は基本のコースにした。

出勤を確認したので予約成立です、との電話があった後、
案内されていた時間より少し遅れてドライバーから電話がなる。

ホテルの外に迎えに出ると今回はまずドライバーが出てきた。
お金は女の子に渡してくださいと言い残して車へ戻っていった。
前回とは異なる展開だったが、後で女の子から聞いたところ、
出入り禁止にしていた客が電話番号を変えて偽名で指名してきたという
怖いことがあったというからドライバーとともに客を確認したのかもしれない。

女の子と再会してすぐに近くのコンビニで好みのドリンクを
聞いて買ってから、宿泊していたいつものホテルの部屋に招き入れた。
お相手の女性
顔はめちゃくちゃ可愛く、巨乳でスレンダー、感度抜群で会話も楽しい。
癒しキャラ。

前よりも可愛くなった気がする。本人は痩せたいとかおっぱいを小さくしたいとか
もったいないことを言っているが、今のスタイルが理想的なのだから余計なことを
しないでと何度お願いしたことか。

客の中に惚れ込んでしまう人がいて困っているらしいが、
その客の気持ちもわかる気がする。

プロフィール写真で女の子の良さは伝わりきれていない。写真以上と言える。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
挨拶から入室までリラックスムードで話をしていると
実に親近感が沸いてくる。やはり長く一緒にいたくなる女の子だ。

入室して女の子に180分にしてもよいか聞いてみると大丈夫ですよと
早速スタッフに電話してくれる。
運良く次の予約はなかった様で初の180分を楽しめることになった。

女の子が喜びそうなおみやげを渡すと
目の前であけて喜んで食べてくれる。

1時間ほど服を着たまま
時々体にタッチしたりキスしたりといちゃいちゃしながら
会話を楽しんだ。前に話したことを覚えてくれてるし、
プライベートなことを話し合ったりと楽しい時間を過ごせた。
話の後半は彼女の悩み。悩みを話してくれるのも嬉しくなるが、
ただの客が深入りするのも詮無き内容だったので、
励ましたり同情したりはしながらも
適当なところで、そろそろシャワーに行こうと誘う。

シャワーでは前と同様。洗いっこ、フェラの消毒がある。

バスタオルに包まれた女の子をそのままベッドに招きいれる。
寒いという女の子の体を暖めながらキスからゆっくりとはじめる。
おっぱいはつんと立った乳首が舐めやすく吸いやすい。
柔らかさ、張りも程よい感じ。時々、感じながら腕を回してくるのがとってもよい。
あそこに手をやるとびしょびしょに濡れている。
手マン、指いれ、クンニでイッテくれたようだ。

疲れたと言うので再び腕枕でまったり休憩。
俺もいきたいと希望してプレイ再開。
ぐったりしているしテクニックは上達していませんと言うので
責めてもらうのはあきらめて女の子を寝かせたまま正常位スマタ。
前に伝授した指をうまく使うスタイルにしてもらう。
クリにあたる時の女の子のあえぎ声に興奮が増す。
抱きしめたり、時々キスをしたりしてお腹のうえに大量発射で果てた。

シャワーを浴びて余韻に浸ったあとは
女の子を車の近くまで送る。

前回は一生懸命に営業をしてくれたが、
今回は女の子がもうすぐ仕事を辞めるかもしれないということもあり、
次に来たときにもし私がいたらまた指名してくださいとトーンが下がっていた。

もう会えないかもしれないが
自分史上に残る魅力的な女の子だったことは間違いない。
今回の総評
今回は総じてまったりと話をすることが多くプレイは少なめだったが、
女の子が好みのタイプだとその魅力だけでも癒されるので
こういう楽しみ方も良いと思う。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフの対応が良い。巨乳好きには良い店だと思う。
このお店の改善してほしいところ
コスプレは基本プレイにして欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告