口コミ(体験談)|人妻・若妻デリヘル レディプレイス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻・若妻デリヘル レディプレイス
業種人妻デリヘル
エリア新大久保発・近郊
投稿日2017年11月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 13500円+ホテル代が必要
75分コース、指名料込み、ホテル代3,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
この店は初めての利用で、特に目当てはいなかったので予約はせずに、そのままお店に直行。
新大久保は初めてでしたので、駅から電話をして道順を教えていただき、誘導してもらいました。
受付に着いて、指名料金は込みと言う事なので、写真から女性を選択しました。3名は待ち時間無しで、残り2名は先約があるらしく1時間程待ちとの事でしたが、その日は休日で特に急いでもいなかったので、あえて待ち時間の方の女性が自分の好みと合致したので、そちらの女性を選択。
ホテルはお店の方で、2時間休憩で3,000円のホテルの部屋を予約して頂けるとの事で、すぐに入ってしまうと延長が発生するそうなので、20~30分後に入室する形で、お部屋を予約して頂く事にしました。
入室してすぐに電話をして、女性は30分後に到着する旨を伝えられ、それまでに渡されたうがい薬とボディーソープで先にシャワーを浴びてバスタオル一枚でお待ち下さいとの事でした。
お相手の女性
容姿も写真とほぼ違いない黒髪で清楚な品のある女性でした。外見の清楚な感じからは、ちょっと意外でしたが、とても明るくて会話もちゃんと盛り上げてくれるし、プレイも丁寧で気持ちよくて、とてもよかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ドアをあけて、受付の時に問診票にディープキスからプレイスタートと記入したので、入室すると挨拶の直後に抱き合ってディープキスからプレイスタート。もの勢いで凄い舌を絡ませられ、キスだけでフル勃起しちゃいました。その後いろんなところを愛撫しあい、電マやローターも無料なので使って責めてみました。店員さんにも聞いていましたが、かなり敏感な女性で、アソコはビショビショで感度は抜群でした。その後ま攻守交代で、フェラチオから騎乗位素股から最後は女性のイキ顔を見ながら、こちらも気持ちよーく発射!!
最後は頭の中が真っ白になりそうな位に最高でした。
今回の総評
初めての利用でしたが、女性のプレイは非常に丁寧でエロさも有り、流石は人妻さんといった感じで最高に楽しめました。今回は待ち時間もあった関係で75分コースにしましたが、すごくあっという間に感じたので、次回は予約してロングコースで遊びでたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性はもちろんの事、受付のスタッフの方も終始丁寧な対応で良かったです。あと格安のホテルの部屋を取って頂ける事と、この料金で玩具が無料でついてるので、リーズナブル感がハンパないですね。
このお店の改善してほしいところ
これといっては無いですが、ホームページの写真が目線から上が映ってないのでネットの写真だと雰囲気が少しわかりにくいですかね。
人妻・若妻デリヘル レディプレイスからの返信
この度は口コミありがとうございます。
当店の女性でご満足頂けたようで何よりでございます。
今後もご利用頂けるよう、スタッフ・キャスト一同お待ちしております。
[!]このページについて報告