口コミ(体験談)|英国屋(横浜福富町)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名英国屋(横浜福富町)
業種ソープランド
エリア横浜福富町
投稿日2017年11月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 15000円(室料込)
70分コース→10分延長サービス80分 総額15000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
横浜三連敗の後、遂に前回持ち直しましたので、また、Yahoo(ヤホー検索)で、
タイプの娘👧を漁ります。
結局、少額👝の💵散財で済む、この店になってしまいます。😅
でも、最高なビーチギャルを発見👀
動画も有るし、有名雑誌にも載ってる娘👧なので、半分芸能人?有名人❔とやれるんだ~❕と、ウキウキ😃🎵が、快速特急🚃💨止まりません。✨
早速、予約📞電話を入れ、京急で日ノ出町へ❗
もう3回目ですから余裕の確認電話して、目を瞑っていても店に着きますよ。😃
でもって、慣れた支払の待合室ので、エレベーターでご対面✨
お相手の女性
見た目→ギャル。歯がかなり○っ○。
年齢→表示通り
体系→背が高っかい!スレンダー。スタイル抜群❗
写真→写真の通りっちゃとおり。口を隠した写真ですから。そんな久本雅美が出てくるとは思いもしなんだ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
いくら○っ○でも、普通は許容範囲で、きっと皆さんなら楽しめたはずです。
いい女の子👧なんです。

でも、私には合いませんでした。😞😞😞

と、言うのも、先日会社の女の子👧にそっくりな娘👧を見つけて川崎のソープに行ったのですが、それは期待して行ったのですが、(結果は似ても似つかずで、コラムに記載)
今回は予想だにしない、姪っ子にそっくりな娘👧が当たってしまいました。😨😨😨

○っ○なとことかそっくりで、違う人なんだから❗と言い聞かせても、シャワー🛀して💋でしてもらってても、駄目❎駄目なものは、駄目🆖なのです。
だって、乳首とかも三角の成長過程みたいな形してるんですもの。
ま、姪っ子のを見た訳ではないですけども~。

姫👸に、正直に携帯の写真📷で姪っ子を見せて、そっくりだから立ちません。😢
🙅ごめんなさい🙇💦💦😭と。

「まぁ、目元とか似てるかもね~😌。仕方ないなぁ。😅」と、後半全部、肩や腰のマッサージをしてもらって帰りました。

トホホ(;´д`)介護老人👴かよ。
連勝ならず。⤵⤵⤵
今回の総評
まさか姪っ子に似た姫👸が出るとは思っても見なかったし、📷のマジックは怖いわぁ。
何しにソープに行ってるのやら。
なので、点数はドロー。付けられませんな。親類は評価出来ませんな。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
とにかく安い❗
とにかく安い英国屋
このお店の改善してほしいところ
無し
この口コミへの応援コメント(12件中、最新3件)
[!]このページについて報告