口コミ(体験談)|処女・男性経験少ない素人イメクラ未経験

王冠マークについて

口コミ体験談

店名処女・男性経験少ない素人イメクラ未経験
業種素人厳選イメクラ&デリバリー
エリア池袋
投稿日2017年11月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
55分 13000円+ホテル代が必要
某サイト割引指名料込み13000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回はこちらのお店で処女の嬢と貴重な遊びが出来、素人系にちょっとはまりかけています。笑
責められ好きですが責めるのも段々と楽しくなってきました。
再度こちらのお店に行きましたが今回は処女ではない嬢を指名しました。

前回同様、池袋東口の受付に行きます。
今回は処女以外の嬢と遊ぼうと決めていたので指名します。
数枚の写真を見せてもらいその中から巨乳で処女じゃない嬢を選択してみました。

ホテル選びですがこの辺りは北口などと違いあまりホテル数がないので前回と同じホテルを選択しました。

ホテルに行くとまさかの前回と同じ部屋でした。笑
そして少しして嬢が到着です。
お相手の女性
写真とそんなに見た目は変わらず一安心です。
目がぱっちりしていて笑うと笑顔がかなり可愛いです。
特に嬢の情報とか入れずにこういった可愛い嬢に会えるのは嬉しいですね。

前回もフリーでかなり良かったですし全体のレベルは高そうです。

巨乳ですが乳輪は普通でした。
嬢はこのお店にそこそこ在籍しているみたいです。なのでお店では経験は結構あるみたいですがお店以外だとあまり経験がないそうです。
なので業界未経験の嬢ですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは軽く雑談しているとすぐにシャワーのお誘いが来ました。
今回の嬢はある程度お店に馴れているのでどうしたらいいですか?的な感じにはならなそうでした。

脱衣もフルアシストで丁寧です。
そしてお互い全裸になりシャワーへ

嬢「最後にお風呂に入りますか?」
私「お願いします!」
嬢「じゃー溜めますね~」

これは以外でした。最後にお風呂を入ったりはあまりしないのでこういう事してくれる嬢はありがたいです。

そしてシャワーで体を洗ってくれます。

嬢「体とかくすぐったくないですか?」
私「脇とかはくすぐったいけど大丈夫だよ」
嬢「私、首とか触られると凄いくすぐったくて困ってるんですよね。笑」
私「え?そうなの?じゃー」

と首をちょっと触っただけで体をくねらしながら動いていました。笑

嬢「ほんと駄目なんです首だけはかなりくすぐったくて」

そう言われるとちょっとイタズラしたくなるので再度くすぐってみました。笑
そうすると私の脇に反撃をしてきてもう完全にシャワーどころではなくなってしまいましたが楽しかったです。笑

楽しいシャワーを終わりますが出るとちゃんと体をバスタオルで拭いてくれます。

先に私がベッドに座っていると嬢が何も言わず跨って来ました。
嬢は一気にエッチなモードになりました。
以外と積極的で驚いていると軽くキスをしてきて

嬢「キス好きですか?」
私「もちろん!」

と即答すると濃厚なDKをしてきました。
目が本当に可愛くてキスの時もそれがたまりません。

そのままベッドに倒れそのままDKを結構長くしました。
そこで試しに首を触ってみると

嬢「いやん」

と笑いながらキスを止めてしまいました。
ついこういうのはいじりたくなってしまいます。笑

そこから再度をキスをして乳首舐めからフェラです。
フェラテクは普通ですが顔が可愛いので凄い見た目がいいフェラです。笑

そこから久しぶりに69をしました。
私自身クンニとかもあまりしないので69をする機会が中々ありません。
感じやすいのか舐めると喘ぎ声を出してフェラを上手く出来ない感じでした。

パイズリを一応してもらいましたがこちらはかなりぎこちない感じでいまいちでした。

そのままローションが付いた状態で騎乗位素股をしてもらいます。
こちらは腰の動きとか結構エッチで慣れてる感じでした。

そのままあそこを擦り付けながらDKをしてきます。
ローションのクチュクチュした音がエロさを増してくれます。
DKしながらの素股は気持ちよすぎるのでそのままDKしながら大量発射いたしました。

タップリ出ましたが綺麗に拭いてくれて最後に狭いですがお風呂に二入で入りました。
私が後ろなので必然的に首に口が近いのでちょっとキスとか息吹きかけただけで大騒ぎでした。
反応が本当に凄くで面白かったです。笑

そしてお風呂を出て終了になります。
ホテルの前でまた良かったら来てくださいと言われ別れました。
今回の総評
前回とはまた違った楽しみ方が出来たので良かったです。
やはり素人店は流れが自由なので面白いです。

見た目も若くて可愛い子が多いのでいじりたくなってしまいますがそれにちゃんと反応してくれるのもいいですね。

素人系なのでやはりイチャイチャメインで遊びに行くとかなり楽しめる事がわかりました。
また機会があれば行きたいですね!今回も最高でした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
素人系の嬢とエッチな遊びが出来る
[!]このページについて報告