口コミ(体験談)|ファーストクラス ルビー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ファーストクラス ルビー
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2017年11月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 23000円(室料込)
60分コース24000円+本指名料2000円−クチコミ投稿3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付で名前と予約した女の子の名前を告げて支払いを済ませると広い綺麗な待合室に通されます。初めての時はプレイの希望等のアンケートを記入して呼ばれるのを待ちます。お茶とおしぼりのサービスがあります。
お相手の女性
記載年齢10代のグラマラスな美人さんです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
エレベーターの中でお出迎えです。初めてじゃないのに毎回ドキドキします。お部屋に通されてベッドでしばし世間話しです。話してるだけで癒しと元気をもらってます。あうんのタイミングで服を脱がしてくれます。ブラは私が外してお風呂場へ。いつも優しく身体を洗ってくれます。一緒にお風呂に入って温まったらベッドへ移動です。最初に彼女から攻めてもらいます。優しく全身を愛撫してくれます。交代して愛撫します。次に69からG装着して騎乗位からの正常位で果てます。お風呂場でまた丁寧に洗って貰って着替えてエレベーターで一緒に下まで降りてお別れです。
今回の総評
美人さんですが可愛さもあって話しも上手で癒しと元気をもらってます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
部屋が本当に綺麗です。店員さんの対応も丁寧で好感が持てます。
このお店の改善してほしいところ
一時間前の確認の電話で20分早くご案内できますと言われて30分待たされるのはちょっときついです。待合室に入った時に言ってもらえたら納得しますので。それと60分以上は少しサービス価格にしていただけると嬉しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告