口コミ(体験談)|プリティガール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プリティガール
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年11月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 20000円(室料込)
総額20000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ネット指名
日暮里駅まで送迎をお願いしました(無料)
入口で総料金を払い待合室へ
お相手の女性
写真の口元は隠れてますが、ほぼ写真通りと言えば写真通り。
細見が好きな私にとっては彼女は十分すぎるスタイルでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入りましてアシスト付きの脱衣。彼女は自分でさっさと脱ぎ出しました。折角スタイルがいいのだからもっと焦らしても良かったかな?
胸もそこそこあり、ウエストはくびれてて、脚もすらっと長く、レースクィーンの衣装とか着させたら最高に似合うだろうなぁと思いました。
簡単なボディ洗いの後、一緒に風呂へ。歯磨き、イソジン後にベッドへ。
彼女、話し出したら自分の話をこれでもかとマシンガントーク。
これは減点ですね。でもここで話を止めたらこの後のお楽しみの時間もつまらないものになるかも?と思い、最後までしっかり話を聞かせてもらいました。しかし、つまらない話だったなぁ。
サービスは全身リップからのF、そして騎〇位。久々のNSでした。
ちょっと怖かったけど。めっちゃ気持ちよかったです。
あまりの気持ち良さにいつもよりも早くフィニッシュ。
やはりNSは強烈ですね。
今回の総評
この値段でこのレベルの子でのNSは反則です。
○○は怖いけど、やはり気持ち良いですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
太めが苦手な私はこの子以外には二人しか入ってないですが、この値段でこのサービスはあり得ません。
このお店の改善してほしいところ
もう少し高くてもいいから、もっと細身の子を採用して欲しい。
簡単に言うな!ってところでしょうか。
[!]このページについて報告