口コミ(体験談)|Sweet Mode(すうぃーともーど)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Sweet Mode(すうぃーともーど)
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2017年11月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 29000円(室料込)
70分27000円+写真指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前々から気になっていたので突撃してみました。無料駐車場がありビラクと兼用でした。待ち時間なしの姫が2人いて写真でとりまタイプの方選び待合室へそこで店員が番号札とお絞りそれから軽いアンケ-ト用紙を持ってきてから会計でした。アンケ-ト用紙の回収とおつりを貰いすぐに姫とご対面となりエレベーターで部屋へ・・・
お相手の女性
姫は若く(20代)小柄でスマ-トな感じで明るい感じでした。色々話してると今日で入店4日目だと言うことでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
お湯を汲んでる間、しばしお尻を触ったりイチャイチャモードで会話若いだけあってプリっとしていい感触でした。その後、服を脱がしてもらいお風呂へ・・・
すけB椅子に掛け泡にて洗体~泡を流してお風呂へ入ろうとしたがお湯の調整が難しかったせいか熱すぎですぐには入れず少し待たされる。ちょ~ど良くなったので入ってお決まりの歯磨き~その間姫が洗体・・・歯磨きが終わり姫が入ってくるの待っていたがお湯が熱くのぼせてしまい拭いてもらってベットへ・・・その時時間を見たらあと残り15分しかなっかたため直ぐに姫に攻めて貰いふぇらからビンビンなったところをG着にて騎乗位から正常位でフニッシュ。。
今回の総評
姫が入店4日目だけあって少々段取りが悪く時間が足らなかった(-_-;)
あと、子供を産んでるためちょっと妊娠線と皮のたるみあって少しがっかりでした(-_-;)
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
無料駐車場があるところ
このお店の改善してほしいところ
外装はホテルチックで綺麗でいいのですが・・・
お部屋・お風呂が古びた感がありあり、出来れば改装してほしいですねm(__)m
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告