口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア渋谷発・都内23区
投稿日2017年11月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 21000円+ホテル代が必要
びちょん娘クラス70分 20000円 交通費無料(渋谷のラブホテル) ネット指名料1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回の利用が楽しかったので、同じ女の子にしようかどうしようか迷いましたが、今回は違う女の子と遊ぶ事にしました。写メ日記で気になったお嬢さんを指名します。
お相手の女性
お会いしたら、可愛らしい笑顔に胸キュンしました。写メで想像していたよりも可愛いかも…。
性格も明るくて愛嬌たっぷりで、すぐに仲良しになりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
トークをしながら、彼女が恋人ムードでイチャイチャしてきます。手を取ってシャワーに行くと、私の服を丁寧に脱がしてくれました。彼女の着ているカジュアル系の洋服を脱がすと、現れた白いお肌が眩しく見えました。ちょっとエッチな下着を脱がすと恥ずかしそうに手でオッパイと股間を隠したんですけど、その仕草がすごい可愛かったです。

浴室で拝見すると丸くてプリンプリンな乳房がとても美味しそうでした。ヒップも程よいボリュームでなかなかの色っぽさを感じました。
寝室は彼女の希望で少しだけ暗くしました。キスをすると柔らかな唇の感触がとろけるようで、愛情たっぷりのDキスを堪能。
ダイレクトにオッパイですと引かれてしまうかなと思ったので、スベスベした背中からお尻へゆっくり手と唇で愛撫していきます。
やはり、素人らしくて感度も抜群。
仰向けにしたら、彼女の乳首がコリコリになっていました。下から掬い上げるようにして、彼女のオッパイを揉んで飛び出した乳首を口に含みます。かなり感じている様子で反応も激しくなってきました。
クンニをすると、喘ぎ声が甲高くなって私の手をキツく握ります。中よりはクリが感じると言うのでクリちゃんをたっぷりと舐めてあげると、シーツがビショビショになるくらい濡れていました。

彼女に舐めてとお願いすると、チンコにペロペロと舌を伸ばして一生懸命にご奉仕してくれます。チュパチュパと唾液の音がするフェラも気持ちよかったです。
お互い興奮が高まったところで、彼女がチンコに手を添えて跨ってきました。騎乗位素股をしながらキスをし、良い気分でフィニッシュを迎えました。
今回の総評
プロ級なテクニックはありませんが、本当に甘えてくれて満足でした。発射後も恋人気分は変えることがなくて、良かったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
風俗らしくない女の子と遊べます。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告