口コミ(体験談)|ファーストクラス ルビー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ファーストクラス ルビー
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2017年11月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 25000円(室料込)
60分25000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ソープで勤務可能な年齢は都内や神奈川では20歳からだが、西川口は18歳から勤務可能だそうだ。そんな話を聞いて、検索したらこちらの店が気になった。あまりシャビーな箱で遊ぶのも嫌なので、内装の充実したこちらに電話した。人気嬢は予約が必須だろうから、あらかじめ目を付けていた女性を確保しておいた。
お相手の女性
実際に彼女と対面して、ドキンと胸が高まった。大きい瞳で見つめられるだけで、良い年をしたオヤジが興奮するなんて。写真以上の綺麗さに内心は大喜びだった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
個室まで手をつないでくれて、こちらの気分を高めてくれる。部屋であらためて対面すると、自分好みの顔付だから、照れてしまってつい眼をそらしてしまう。彼女が面白がってこちらの顔を覗き込む仕草も可愛らしくてたまらない。
「脱ぎましょうか?」と言われて我に返る。彼女が優しい手つきで衣服を脱がせてくれるので、お返しに彼女の洋服を脱がそうとすると「恥ずかしいなぁ」と下を向く。しかし、嫌がらずにこちらに身を任せてくれて、彼女の裸を拝見した。細い手足にスリムな胴体と迫力のある大きなバストの組み合わせが、見事というほか無いパーフェクトボディだ。
椅子に腰を降ろすと、泡立てた石鹸を巨乳に塗りたくってのパイ洗いが気持ち良すぎる。竿のしごき洗いでピンピンになったペニスから泡を流してのおフェラは素晴らしボディを見下ろせるから、興奮も倍加した。
(こりゃ、次回はダブルを取ってマットもだな…)今回は時間の都合でベッドだけになった。
バスタオルに身を包んだ彼女の身体を優しく撫でながらキスをする。彼女も積極的になってハードなキスを受けてくれた。バスタオルを剥ぎ取り、巨乳をソフトにアタックすると、気持ちよさそうな声が漏れてきた。脚を取ってクンニをすると、大きく身体を震わせて、何度も絶頂に逝く痴態も見せてくれた。
舌使いがお上手なフェラをしてもらい、着帽しての○○。お互いの顔を見つめ合うスタイルで腰を動かすと、彼女も下から突き上げてきた。良い感じになってキスをしながらのフィニッシュは最高だった。
今回の総評
アンダー20のキレイなお嬢さん。若いから肌の状態もよく、サービスも熱心で良かった。
次回はマットで巨乳を活かしたプレイを楽しんでみたい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若いお嬢さんと遊べる点。
このお店の改善してほしいところ
無い。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告