口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2017年11月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 68000円+ホテル代が必要
120分45000円 ブラック料金10000円 ネット指名料13000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりのブラックミリオンです!
何回かここで遊んでいますが、ブラックミリオンは今回で2回目です。
1回目のブラックミリオン(去年のはじめのほうだった記憶が。)があまりにもよくて虜になってしまったのですが、料金も高額な為いつもはブラックは我慢して通常嬢で遊んでいましたが、今回は懐具合もあったかかったので、久しぶりのブラックミリオン!
お相手の女性
会ってびっくり!というか、ブラックミリオンのレベルの高さを改めて痛感させられました。笑
完全にモデル!!
モデルみたい、とかではなくまさにモデル!!
自分がおんなじ人間かと疑ってしまうくらいの、完璧なプロポーションでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは軽く挨拶がてら、おしゃべりしながらのシャワータイムです。
綺麗に整った、形のよいやわらかいおっぱいを使ってのシャワータイムはこれだけで満足いくほど気持ち良く、ひざまずいてのパイズリも楽しみました。
しっかり洗ってもらったところで、ベッドへ。
ベッドではキスから始まり、まるで彼女とプレイしているように、いちゃいちゃした感じで常に密着して最高級のおっぱいを手と舌で、堪能することができました!
得意技を聞いたところ、バキュームフェラが得意との事なのでしてもらうと、ねっとりとした舌の責めからくわえながらの強めの吸い込みで、得意という言葉にかなり納得。
手はお玉を優しく撫でてくれて、その同時責めに限界寸前!
口に出していいよということでしたので、最後は思いっきり喉奥まで突っ込ませてもらっての発射!
今回の総評
やはりブラックミリオンに間違いはなかったですね!
たまにはこういう贅沢もいいものです。
さて、次遊べるのはいつになるかな~。笑
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告