口コミ(体験談)|クラブアイリス東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブアイリス東京
業種高級デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2017年11月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
240分 127000円+ホテル代が必要
120分デート+120分プレイ 40,000円+85,000円 交通費2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今年に入って知った現在私の中で最もホットな店です。
前回プレイ時にリピートすると約束しましたので、真面目な私はきちんと履行して参りました。それもデートコースで。
デートコース120分で食事を楽しみ、そのあと120分で彼女を楽しむという大満足お腹いっぱいコースです。

一緒に食事に行き(ここの体験記に食事部分の詳細は同志が望んでいないと思うので割愛、でもお安くないお店に連れていき、周囲の野郎からの羨望の眼差しが最高のスパイスとなってより美味しく食事を楽しみましたよ)、その後ホテルへ。そしてプレイという流れです。
お相手の女性
長身、巨乳のモデル体型。学生時代にファッション雑誌の読者モデルをしていたらしいですが、それも頷けるセンスの良さ。連れて歩いていて実に気分が良かったです。この日は白いワンピースにコートを羽織っていましたが、コートを脱いだときに体のラインがくっきりと出ているワンピース姿を見て、溜息がでました。
食事のマナーは箸の持ち方から口に運ぶ様まで完璧でした。そして官能的でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルに入り、ソファに腰掛けてシャンパンを飲んで少し休憩。食事をしたあとなので、そのままホテルに流れ込んだ恋人同士のような親密さでイチャイチャしました。そしてDKをしてしっかり抱き合って互いの体を愛撫して気分を盛り上げました。
その後脱衣のアシストがあり、彼女も裸に。眩しいぐらいの美しい女体に目が奪われました。
そしてますますテンションも上がってきて、息子が緩やかに勃起し始めました。
密着して洗ってくれて、一緒に入浴。肌を寄せ合ってここでもイチャイチャプレイ。興奮と癒やしに同時に包まれて、これ以上無いほどの至福感に包まれました。

そしてベッドイン。私が腕枕をしつつ、彼女の胸を弄びながらピロートーク。乳房も揉んだり、乳首を指で摘んだりしていると彼女の吐息が段々荒くなってきて、潤んだ瞳で私を見つめてきました。そしていかにもキスをせがむような表情を浮かべたので、身を起こして彼女の唇に触れました。少し開き気味の唇の感触を味わいながら舌を少しずつ口内に挿入していきました。すると彼女の手が私の股間に伸びて、息子を軽く握って上下し始めました。そして口内では彼女が更に激しく私の舌を吸い、髪に手を滑らせて引き寄せて密着感を高めてきました。
私の責めにも力が入り、乳房と乳首を責めた後、ク〇ニです。じっとりと濡れた花びらを舌で一枚一枚捲るようにしていると、たちまちそこは愛液の洪水状態になりました。
そこで責めと受けを交代して私が仰向けに。
彼女が乳首を責めてきて、それからパ〇ズリ。乳房の肉厚で竿からカウパーを絞り出すように圧迫されて、私の息子は彼女の思うがままに先端からヌルヌルの液体を分泌し始めました。
そしてその後フェ◯。
竿に手を当てて、時折玉を揉みつつの技巧的なフェ◯にもう私も我慢ができません。このまま口内でフィニッシュしたいのですが、シックスナインの状態でその時を迎えたかったので、それを彼女にリクエストして、互いに相手の最も感じる所を激しく舌と唇で愛撫しながら快楽の頂点を迎えてプレイを終えました。
今回の総評
デートも含めて4時間の長丁場でしたが、一瞬たりともダレること無くトキメキ続けて、終わった時にはもうフラフラでした。いい意味で。プレイを終えて別れた後、一時間もしないうちにまた会いたくなりました。まるで愛人との逢瀬のようなプレイでした。心身ともに大満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
何もかも忘れて愛欲に没頭できる。それに見合うだけの女性が揃っている。今回初めてのデートコースを付けましたがオススメです。美女の食事シーンのなんと官能的なことか。あの口でこれから…なんて下品な想像をしてしまいます。
このお店の改善してほしいところ
できれば一緒にディズニーランドや浅草デートを楽しみたい。
[!]このページについて報告