口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア目黒
投稿日2017年11月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4500円(室料込)
OPEN-14:00 4000円 14-16 4500円 16-19 5000円.....
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
皆様の書き込みをみて 10月のオープンすぐに逝きたかったのですが なかなか時間取れず11月になってしまい 3500円でのプレーは できなくなってしまいましたが

それでもまだまだキャンペーンで 安いです^^
お相手の女性
笑顔で現れる嬢。。ちょこんとして かわいいです。
嬢は明るく丁寧に話します 喫茶店でお話してるかのように 普段通りでしょうし飾り気もないけど 魅力的です
一回30分ターンでこれを一日何回やるのだろうか。。。

写真では ビッチ系なギャルを演出してましたが お会いしたら笑顔のかわいいお嬢さんでした~
(指名はしてませんが。。)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
少しお話をしたら 乗っかってきてKISS  ブラを外し Yシャツのボタンを開けていくと。。。

「OH! BINYUU~!」 

 BcupだかCだかそのくらいのsizeですが 美しい。。。
ワシは巨乳好きですが目の前の美乳になんだか 高校の頃を思い出しました。。あの頃の相手はみんなこんなにきれいなオッパイだったんだなあああぁ  と。

目の前の美しい乳首にむしゃぶりつくと。。。声を出す嬢。。。出会って3分。4500円で 美しい乳首をさらしてくれる。。。素晴らしいw

指をお股に持っていくと すでに洪水 もう。。。そう。。「指マンたーーいむ!!」

ぐちょぐちょな秘部にはスルッと指二本入り 大声がもれる 嬢。。。なにしろ時間が無いのでワシの指も本気ですw


フィールドも狭いし いいポジションをとれないのですがフェラさせながら 指で責めまくり、、、、、一度逝ったようなのでワシも安心。。したらい、いっ、、いくうう。。。。。



久々の射精だったので 相当ドクドクドクドクお口に放出したけどもすぐに出さす、指マンを楽しんでコール時間までお口から精子出さなかった嬢。。。エロいし 素敵
今回の総評
平日の昼間なのにお客が沢山居ました!

回転率は高いのでどんどん入れますがw

この値段なら、ちょっとムラっとしたら行けますねw
素晴らしい〜〜
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
他の嬢は見れてませんが、可愛い嬢が多いとの事。
また逝きたいなぁ。
[!]このページについて報告