口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種激安ソープランド
エリア
投稿日2017年11月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21560円(室料込)
入浴料7,560円+サービス料12,000円+コスプレ2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
徹夜を余儀なくされる仕事があり、ネットカフェにて黙々と作業している最中、ちょっとネット上で寄り道したサイトにコスプレソープが。
しかも早朝6時からオープンしているということで、思い立ったが吉日、仕事をテキトーに終わらせて、6時ちょうどにお店に電話しました。

「はい、ラブアンドピ…◆△○!?>~」
電話口に出た男性店員のなんと早口なことよ。
こちらも思わず早口になり、
「予約したいんですけど! ○○さん、本日出勤ですよね」
とまくしたてます。
HPに出ていた、メイド風のコスプレが可愛い嬢が目当てです。
「あー、彼女は一番早い回で10時からですね」
じゅ、じゅうじ! さすが人気店のランカー嬢ですな。
ま、どうせネットカフェにいる身だし…とうまく時間を潰す方向に思考をシフトし、予約をとってネカフェにて待機です。
ただ、1時間前に確認の電話をかけろとのことで、今いる場所から電話をするとなると受付に間に合わない。
かといって移動中の電車の中というわけにもいかないし…。
ままよ。
すぐさま電車に飛び乗り、蕨駅にて待機することとしました。

…確認の電話の後、ダラダラ喫茶店で時間を潰し、5分前に店にゴー。
向こうから歩いてきたお兄さんがタッチの差で店に入り、そのお兄さんの後ろで受付を待つ形に。

「コスプレなど、いかがで…」
「お願いします」
即答です。それが目当てですからね。

HPに載っていた制服と同じものをチョイスし、しばし待合室で待機。
店名の入ったオリジナルの栄養ドリンクを渡され、トイレでうがいと手洗いをするように指示されます。
トイレに行くと、ほぼ同時に店に入ったお兄さんが猛烈なコウン中。
ああ、おいらも行きたかった…アイツが尻の中に詰まっているときって、エッチがイマイチ気持ち良くないんですよね。俺だけ?

彼が出てきたらコウンでもかまそうかと思いましたが、すでにいつ呼ばれてもおかしくない時間帯。
下手に大なんかしようもんなら、待合室横のトイレにいながら発見されず、キャンセルになるかも…!
やむなく同志数人とともに待機室で待つことを選択。
そして、ほどなく呼ばれたのでした…危なかった。

奥にある階段前のドアで店員からあれこれ注意喚起がなされ、ドアを開いてご対面。
そこには、HPで見たコスプレの彼女が正座しており、階段の踊り場から三つ指ついて挨拶してくれました。
お相手の女性
ちょっとお顔がパネルと違う気がするものの、なかなか愛嬌があって十分に可愛い嬢です。
年齢は聞いていないが、見たところHP表記+3歳くらいか。
まあトシは別にどうでもいいので問題なし。
ややポチャなところが、オイラ好み。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
プレイルームに上がるまで手を繋いで明るく話しかけてくる嬢。
美人という感じではないけど、サービスの良さそうなイメージです。

そのイメージ通り、ボディータッチから脱衣、キスや仁王フェラなど、とても丁寧でプロ意識を感じさせるサービス。
舌使いなども男のツボを心得ており、非常に気持ちいいっす。
また、こんなオッサンのつまらんトークに対してもケラケラとよく笑ってくれる嬢で、そのあたりも客として気分が良かった。

さて肝心のプレイ。
洗体から風呂に移動し、潜望鏡。
このとき、部屋を暗くしてネオンだけが怪しく光る演出などもなされ、異空間体験が味わえました(たぶんこの部屋は最上階で設備が最新だった模様→その後、さらに設備を整えたようなので、今は全室かも?)。

風呂からあがって、再度服を着る嬢。
「コスプレのスカートから覗く脚がいいね! これをまくりあげながらヤルのが好きでさ~」
「このお店、着たままできるからね。お好みのはだけ方でどうぞ!」
くう、いいですな。制服フェチにはたまりません。
嬢もこちらの志向をくみ取ったようで、髪の毛を押さえるカチューシャなんかも、
「じゃあ、これも付けたほうがいいね」
と。リアルにこだわる姿勢、素晴らしい。

…もうね、責めも受けも、萌え、もとい燃えました。
スカートから伸びる太ももを見ながら、スカートに手に入れるだけでもう!

上もパイオツをチラ見セする感じにして、それでいて全部は脱がせない、というのがオイラのこだわりです。変態かな、まあいいや。

ひとしきり責めを堪能した後、いよいよ嬢が愚息に騎乗。
あったかい、気持ち良い!
しばらく腰を動かし合った後、オイラが上になり正常にて○○。
こりゃ長くもたないぞ…と思っていましたが、ここで異変が。

先ほど、コウンが詰まった状態でのエッチはイマイチと述べましたが、それもあってか、気持ちは良いもののもう一段のギアが上がらない。
次第に焦りが出てきて、屈辱の○折れです。
嬢は頑張って手や口を駆使して回復に努めてくれ、再度○○するも、結局フィニッシュには至らず…っ!
いやあ、情けない限り。
嬢には、十分気持ちよかった旨を伝え、謝っておきました。
「キミのせいじゃない。オイラのコレが仕事しねえのがいけねえんだ! 今度は体調を万全にしてくるよ」
「うん、いっぱい溜めて来て!」
再会を約束し、別れのキスの後、階段下まで見送られてバイバイです。
今回の総評
嬢は◎。
ダメなのはオイラ。
何度も○れては○し、ア○トしてはイ○ということをしてもらい、フィニッシュは出来なかったものの、ソープ数回分の○し○れを経験したような気分なので、まあ得したと解釈しています。
やっぱり「大」が詰まった状態でのセクロスはダメだと思う。俺だけ?
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コスプレがリアル。
嬢の教育も行き届いているように思います。
このお店の改善してほしいところ
人気店過ぎて平日でも予約状況が読めない。
あ、これは改善するところじゃないですね、はい。
[!]このページについて報告