口コミ(体験談)|豊潤エステ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名豊潤エステ
業種デリヘル
エリア新大久保発・近郊
投稿日2017年11月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
60分14,000円+本指名1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この店は知る人ぞ知る(いや割りと口コミがあるので、メジャーなのか?)名店。今回は誰にしようかなと、決めずにとりあえず店に電話。
そしてプレイ可能な女の子の名前を順に言ってもらうと、その中に前回プレイした子の名前が。まだ記憶に新しい子で、すごく印象的だったので、その子にしてホテルに行って待機。
そして再会。彼女も方も私を覚えてくれていたので話が早かったです。
お相手の女性
目が大きくて小動物的な可愛さのある子でした。愛嬌もたっぷりでトークも楽しかったです。まさに美少女といった感じ。最近、〇〇年に一人というキャッチコピーで美少女がよくTVに出ていますが、それと同等レベルです。
そしてもちろんサービスも私の好みに合っていて、改めていい子だなと思ってノリノリでプレイしました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
和気あいあいと裸になってシャワーへ。イチャイチャしながら洗ってもらい、浴槽でも抱き合ってキス三昧。
ベッドインすると早速彼女からの全身リップ。そしてフェ◯。
いささか早い展開ですが、この店のメインがこの後に控えているのでそっちが気になりました。
じっくりと息子を舐めてくれて、玉が引きつるほどの気持ち良さに至り、我慢汁が滲みはじめた頃に彼女がくわえていた息子を離して私の顔の上に跨ってきました。
ゆっくりと彼女の〇〇コが顔に密着。うん、まだ若い雌の匂いが最高。
既に程よく湿っている花びらに顔を押しつぶされるような感覚を楽しみながら、彼女の腰を持って位置を固定して、ゆっくりと腰を沈めてもらいました。
まさにグショグショな花びらに顔を押しつぶされて、蹂躙されているという感じに自虐的な興奮を覚えました。そして一生懸命に花びらと花芯を舐めていると、彼女が悶えながら腰をグラインドしてきます。
その度に彼女の蜜で顔がぬるぬるになり、虐げられているという歓びに息子が痙攣し始めました。
そんな感じで、さんざん顔面騎乗された後、女性上位のシックスナインに体位を変えて、そこで口内発射して終了でした。
今回の総評
少し恥じらいを見せながら私の顔を跨いでくる女の子の表情が小悪魔的でなんとも言えずエロくて可愛かった。
顔面騎乗は何度味わっても良いものだなという思いを新たにしました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
SM店に行くまでもない、しかし少しMっ気のある人には最高なのではないでしょうか。あの少し息苦しい感じ、女性に主導権を握られている感じがたまりません。
このお店の改善してほしいところ
女の子のプロフ写真をもっと掲載して欲しい。出来れば動画も。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告