口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種セクキャバ
エリア三宮
投稿日2017年11月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 4000円(室料込)
1セット45分4000円(19時〜21時入店の際のHP限定割引適用価格)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
…銀ディージョーンズは風活冒険家。

※文字での表現が非常に難しいですが一応レイ○ースマーチを脳内で奏でて頂ければ幸いです(^◇^;)

チャーチャチャッチャー♪ チャチャラー♪ チャチャチャッラー♪ チャチャチャーチャーラ♪

恐いものばかりのヘタレ冒険家ではあるが、恐いもの見たさ心が非常に強く、タイミングやお財布と相談しながら日々風活に励んでいる。

今日も新たな秘宝を求め未知のセクキャバに凸乳するのであった…いざっ‼︎

口コミ情報局調べでは、三ノ宮界隈のセクキャバはJR三ノ宮駅から徒歩で10分以内に9店ほど点在しており、買い物や旅行のついでに、と行きやすくもある。

その9店の内、既に冒険済みの4店は2キャバ系列店、残りの5店ももしかしたら系列店絡みはあるかもしれないが未確認。

今回のお店は、三ノ宮のメインストリートから少し離れた飲食店街にある。
それでも、ご陽気な酔っ払いが往来する昼間は大人しく、夜から元気になるネオン眩しい繁華街である。

ホームページには制服の女の子が写っている画像だったので、学園系のセクキャバだと思っていたが…

店の前に立ち、非常に年季の入った木のドアを開けると、背もたれ付きフラットソファーが3つ壁際に設置された中待合室的なスペースが現れる。

更に奥の扉がお店のよう。
ボーイが銀ディーの入店に気付きやって来る。
ホームページを提示して割引後の4000円を支払い5分程待つとお声がかかる…さぁ!冒険だいっ(`_´)ゞ

奥の扉が開放される。
先ず広いスペースである事が確認される…そういやホームページにも“神戸最大級の席数を誇る”と謳っている。

しかし、銀ディーのファーストインプレッションは

……古っ⁈Σ(゚д゚lll)

である。

入口の木のドアが意味していたメッセージが理解できた。
昔からあるお店なのだろう。
とにかく全体的に古めかしい…場末のスナック的な?…そんなアンティークさがある。

2人掛けソファーがあちらこちらにあり席数は確かに多い(15以上はあるか?)。
でも、オープンスペース。

申し訳なさ程度に、ガーデニングなんかで植木を吊るすようなタイプの格子状の衝立がそれぞれのソファーに設置されている。

2人掛けソファーの位置取りは、恐らく別の客に見えないように配置されてはいるのだろう、あっち向きこっち向きで、余り統一性は感じられない。
…実際座ってみてそれ程周囲は気にならないのでよしとしたところか。

…と、実は気にする必要もなく、週末なのに客が少なっ!…である。

銀ディーの前に先客は1人、その後も2人くらいだったかな?
時間的な問題か、はたまた別の理由があるのか…

全体的にすんとした雰囲気の中、席に通され運ばれたビールをチビチビと飲んでいると女の子がやって来る。
お相手の女性
1人目:ぽっちゃり色白大人しい嬢
ルックス★☆☆☆☆
サービス★★☆☆☆
おっぱい★★☆☆☆

2人目:ミニマムでキャピ度55%くらいの嬢
ルックス★★☆☆☆
サービス★★☆☆☆
おっぱい★☆☆☆☆

…最近セクキャバの引きが悪すぎな銀ディーでございます(^◇^;)
プレイ内容
1人目:銀的にはOUTなぽっちゃりで余り元気のない嬢。顔立ちは愛嬌はあると言えばあるのだが…

おぉ…(・・;)…そうか、そうか…
初っ端からテンションダダ下がり⤵️

嬢はドレス的な衣装である。
では、ホームページの制服姿の画像は釣りかいな⁈、と切なくなる。

で、この嬢、なんだか元気がない。
だらだらしてるとか無礼とかではなく、とにかくNO元気…セクキャバにいるような女の子の雰囲気ではない。

こちらは頑張って頑張って話題を提供するが全く響かず、かといって攻めたい気持ちにもならない。

しかし、会話だけするのもセクキャバの意味がないと思い直し、チューとおっぱいを所望。

意外とすんなり了解してくれ、ドレスの胸元をずらしてお胸を拝見。
形や乳首の色はキレイ…でもな…ではある。

取り敢えずお胸をサワサワ、そして乳首もいただく…全く嬢の反応なし…

そしてこれまた意外にもキスもしっかりとNDK…しかし、でもな…

やがて時間のアナウンスが流れ、銀ディーもホッとしつつ嬢は去る。

…銀ディーは苦悩していた…

未知のお店への冒険はリスクが高すぎるのか…
それともセクキャバのウェーブに乗り切れていないだけなのか…

とにかく、ここ何回かしょっぱい体験が多すぎる…
さて次に来る嬢は、銀ディーの苦悩に一矢報いる女神なのか?

2人目:ミニマムは銀好み、しかし全体的な雰囲気がまたビミョーな嬢

ガクッΣ(゚д゚lll)
遂に女神は銀ディーに微笑んではくれなかった…

先程の嬢とは違い多少の元気はあるのだが、余り好みではない顔立ち。
キスも浅めなので、またテンションが下がってしまう。

早々にお胸見てもいいか確認し、即OK。
しかも横向きな姿勢はしんどいやろから、と跨ってもくれる…でもな…ではある。

お胸は銀ディーが好きなはずであるちっぱい。
しかし肌質が悪く触り心地や吸い心地は悪い。

それでも、せっかく…と思いお胸を責めていると突然の嬢からの銀ディー乳首をコリコリと指で責めてくる。

お⁈これはいい流れになるのでは?と少し期待はした…したのだが……ずーーーっと指でコリコリだけで吸ってもくれず。
…これなら自分でしたほうが変化をつけて気持ち良くできるよ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

45分間というのがとてつもなく長く感じたセクキャバ体験であった。

気持ちが余りにも乗らなかったらそう感じるのだな、と改めて今回の冒険が無意味でなかったと正当化する為に無理矢理に思う事にする(^◇^;)

で、その乳首コリコリ嬢であるが、後程ホームページを確認するとまさかの30歳オーバー…そうは見えなかった…20代でも全然いける風貌だった。

しかし、しつこいようだが銀ディー的には厳しかったので結果的には

……でもな……

である。

お酒も入ったのに酔えないセクキャバは初めてである(T ^ T)…トホホ…
今回の総評
やはりいつも行ってる系列店が安定の強さなのか?と思わしめる結果だった。

お店の雰囲気と嬢の雰囲気が見事にハマり過ぎて余り良くない。

これは私のようなセクキャバ新参者の勝手な憶測だが、昔からこちらのお店や、前回銀が行ったクラブゼロのようなセクキャバは三ノ宮にはあったが、スタイルとしてはオープンスペース、あわよくばお胸、くらいが多かったのかな?
で、その後に2キャバ系等の新規参入があった?

となれば、古株セクキャバには頑張って欲しいところではある…ここのお店はもう行かないとは思うけど…

それでも銀ディーは冒険家。(いや、ほんまに⁈)
まだ未知のお店は残っている。
いつぞやそこにも凸乳する事を胸に誓い、愛馬に跨り荒野を去っていくのであった…ハイヨーっ!🐎パカラッパカラッ…

と、ここまで記しておいて、実は今回の体験が、次回に銀ディーの中で変化を伴う事になった大いなる布石になっていたとは、その時の銀ディーには知る由もなく…
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
ホームページ割引はリーズナブル
お店の雰囲気は古めかしいが見ようによっては味がある(^◇^;)
このお店の改善してほしいところ
ガーデニング衝立はちょっと…
[!]このページについて報告