口コミ(体験談)|熟女総本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名熟女総本店
業種熟女デリヘル
エリア十三発・近郊
投稿日2017年11月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円(室料込)
60分コース10000円+ホテル代0円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最近はほぼ毎日風俗通いの私です(笑)ちょっと給料日までお金が・・ということで今回は十三で営業の合間、時間ができたので携帯で熟女検索!一番上に出てきた店に行こう!と思い携帯を見ると熟女総本店の文字が!これはお店のネーミングも素晴らしく私にマッチしてると思い早速電話しました。このお店も私が好きな待ち合わせタイプのお店です。十三のセブンイレブンの前で待ちせ合わせをして近くのホテルに行きます。
お相手の女性
今回は急に時間が空いたので私がよく使う技!その名もお店おまかせ!(笑)ただのフリーということです。50代の方2名が空いてるということでしたが、見た目はちょっと残念な細見のおばさんでした今回は時間が無かったので、HPはほぼ見ておりません。
プレイ内容
目くばせで合流したがホテルまで無言・・・何か私が嬢の後を付いて行く感じで連行されてる感じでした。ホテルに入って私から他愛もない会話で空気を作ります。しかし「機嫌悪いですか?」と言いたくなるほど会話が続かない・・・。しかし私めげません!こういう場合はTVを付けて音を出し、TVの中の話題でお話します。しかしながらなぜかもう私賢者モードに入ってしまってます( ;∀;)実は料金や写真の撮り方が似てたので、いつも行く熟女店と同じかなと思い安心して利用したのですが、嬢に聞くと違いました。電話対応もぶっきらぼうな感じがちょっとしたかな。
話逸れましたが、プレイは至ってシンプル。シャワー、そしてベッドへ。先にも書きましたが、ちょっとその気が失せていたので、早く済ましました。でもキチンと抜いて貰いました(笑)
今回の総評
私の場合待ち合わせしてからホテルに行くまでに性欲をMAXにしますので、今回はそれが出来なかったのが非常に残念です。お店自体は忙しそうでしたよ。今回ははずれということで・・・
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
んー。。。今回初めての利用でしたが、良いところはまだ見えません。しかしまた行こうとは・・・
このお店の改善してほしいところ
まずは嬢の教育!接客の基本がなっていない!在籍してる全員ではないと思いますが、これからはフリーで嬢を呼ぶのはやめておこうと思いました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告