口コミ(体験談)|ミルキープリン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミルキープリン
業種デリヘル
エリア京都発・近郊
投稿日2017年11月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
16,000円 ラブホ割ネット指名コースで2,000円オフ
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
右も左もわからない京都。でも時間が空いたので、ハタチ前後の若い女の子と遊びたく、そういう店を調べて京都南インター辺りで電話しました。
初めてなので、とりあえず60分。フリーでお願いして目についたホテルにチェックイン。そして改めて店に電話を入れてホテル名とルームナンバーを告げて待ちました。そして約30分。その子が部屋に来ました。挨拶をして料金を払いました。
お相手の女性
なんと19歳。ショートボブでスレンダーなスタイル。まるでファッション雑誌のグラビアに出ていてもおかしくないようなキュートな女の子で感激しました。
顔は言うまでもなく、肌がスベスベで手を繋いだだけでどうにかなりそうでした。というか、どうにかなりました。瞬時にビンビンでした(汗)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ベッドに並んで座って少しトーク。可愛くてまぶして、まともに顔を見られませんでした。
少しずつ打ち解けていって腰に手を回して引き寄せると彼女も腰を浮かして私に密着してきました。その時の柔らかい感じがたまりませんでした。腰に回した手を肩に置き直して軽く引き寄せると、彼女が私にもたれかかるような格好になったのでしっかり抱きしめました。いい香りと柔らかい感触と抱き心地。さりげなく彼女の手が私の股間のテントに。彼女の顎に手を当てて上を向かせると、静かに目を閉じたのでそこでキス。唇が重なった瞬間互いに強く抱き寄せて、その状態のままベッドに倒れ込んでしばらくDKをして、脚を絡めあって濃厚にイチャイチャしました。時に激しさを増し、互いの服装が乱れてきたので、一旦離れて裸になって浴室へ。
そこで洗ってもらい、湯船に浸かって抱き合い恋人プレイを楽しみました。
そしてベッドへ。胸を揉みながら乳首を吸って手マンをしていると、彼女の手が私の股間に伸びてきてシコシコしてくれています。そしてそこから少しずつ体位をずらしてシックスナインへ。水々しい10代の女の子のアソコを余すところなく舐めました。彼女の方も頑張って根本から先まで満遍なく、時に玉を揉んだりしてくれて、もういつ爆発してもおかしくない状態をしばらく続け、互いの感情が頂点に達するのを見計らって一緒に逝きました。
今回の総評
スベスベした肌。プルンとした唇。抱き心地の良い柔らかい体。そして割とHなサービスとプレイ。どれをとっても満足度100%でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若い子と遊べるところ。安いのに女の子のレベルは結構高そうです。これから京都に来たらここを利用しましょうかね。
このお店の改善してほしいところ
わかりません。特にありませんでした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告