口コミ(体験談)|sweet kiss

王冠マークについて

口コミ体験談

店名sweet kiss
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年11月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26000円(室料込)
総額
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
対戦した嬢は細かな点数を付けて裏返し時の参考にしてるのですが、9月に入った嬢が初回ながらイキナリ最高点を更新してしまう事態が発生しました。(確かにそれだけの飛びぬけた評判の嬢なのですが)ただ、思い返すとやはりそれまでの同店の私的No.1嬢が上だよなと思うようになり、採点項目自体を見直しました。
採点項目見直しの再採点後、見事1位に返り咲いた私的オキニ神5と呼ぶ中でNo.1な嬢のレポです。

嬢自身の月に一度の休暇や当欠などで何時も会う間隔より空いたものの、姫予約で電話予約することなしに予約。
お相手の女性
おおよそソープやってるとは思えない相変わらずの可愛さ。透明感がある容姿。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「久しぶりー!ごめんねー!」と手を繋ぎながら階段を登り部屋へ。
部屋に入り色々と今までのことを話しながらお互い脱ぎ合うのは何時もの流れ。
お互い生まれたままの状態でキス。
何か何時も以上に濃厚な感じが!!

そしてそのまま風呂へ行き洗体後、入浴。
入浴中もイチャイチャ。既に我慢出来なくなったので早々風呂を上がりベットへ。

ベットでは勿論コチラからの攻め。何時ものような全身攻撃攻め

「あっ!はあぁ~、、、、はぁ~、、、あんっ!!」

軽めに攻めても下はヌレヌレ。

P「どうする?もう少し舐める?」
嬢「ううん...◯たくなっちゃった...」

キター!!!その言葉、待ってました!
そのまま交代。
彼女側からの乳首舐め~下半身~フェラであっという間にビンビン

P「◯たい...」
嬢「うん!」

着帽して騎乗位から◯

嬢「あんっ!!はぁ~....キモチイイ....」
P「うん、凄くいいよ」

ズコズコズコと攻める彼女にコチラも下から応戦。

嬢「あっあっあっ!あ、あぁぁぁ!!!ィー...ィーーん~~~....」

相変わらず可愛い声。体を起こして顔があった瞬間、お互いNDK。
NDKの嵐。動かしながらNDK。

嬢「んんんん~~~~~....んん。。。。はぁはぁはぁ」
P「凄い、キモチイイ」
嬢「うん、◯まで来る...当たってる...」

そして正常位へチェンジ!

P「ふぅ~~~っ」
嬢「あっ、、、あ~~~~」

軽めに動きつつNDK。すると彼女の密着度が上がる。、腰に手が回り◯へ◯へ来てほしい模様。
コチラもそれに応えるべく最◯をグリングリンかき回す。

嬢「あ~っあんっあんっ,....ンガッグッグ....キィー.........はぁ。。。はぁ。。。」

10分近くなってくるとホールドが更にアップ。足を絡め、腕も絡め、俗にいう

『ダイシュキホールド状態』

全身ガッツリ密着。彼女は何かしら意味不明な言葉を軽く発しつつ自分の首筋にキスしてる状態。

嬢「はぁはぁ、、、#$%&%%%%#$....んんん...&%&%$&#」

かなり力強く抱きしめられ何かに集中してる状態でこれはイクサインなので動きを続ける。
と、段々と◯の圧力が高くなってくる。

こちらの珍もカチカチの最大級になってる状態でもうヤバイ

P「バンバンバン、、、、、あぁぁ、イクイク....ドビュッドビュ」

嬢「ヤバィ....ィッチャ.....ンググ.アアアアアアアアア...ンンン..........(声が大きくなり)ギャンッッ!!!......はっはっは~っは~っ...」

自分の珍が彼女の◯で一番大きくなり爆発したその時、彼女も◯でイッタようだ。

自分の珍を搾り取る様に◯る彼女。そしてNDK。

P「大丈夫?」
嬢「うん、大丈夫。。。キモチヨカッタ」

ゴムの後始末をしてイチャイチャ添い寝。時折不意にキスをしてくる嬢が可愛い。

嬢「前の時もそうだったけど、1人Hでイッタ時とは違う感じ。空に昇った気分。まだ、◯の方に感触が残ってる...何でだろう?味わったこと無い不思議な感覚...」

とポツリ。
かなり満足してる様子だったが、時間はまだ余ってるので、この後も2回戦へと流れは続いた。
(2回戦目は彼女の◯から白濁液が出るほどの濃厚な内容だったが、文章的には変わらずなので割愛)

2回戦終了後はシャワーを浴びて着替えてまたの再会を祈りDK。

やはり彼女と会うと満足度が格段に違う!!そう思った吉原の夜でした。
今回の総評
ということで、採点項目を「イチャイチャ度」に変更しての採点で1位返り咲き。

・ルックス(x1.2):10
・スタイル(x1.2):1010
・プレイ(x1.2):10   
・○り(x1.2):9.8
・相性(x1.2):10
・イチャイチャ度:10
・テク:9.8
・サービス:10
・裏返したい度:10

99.56点(歴代No.1)

裏返し回数ダントツNo.1の彼女、同店内に超強力なライバルが出現し、彼女に裏を返せばイチャイチャ度が上がり再度追い越される可能性もアリなものの、やはり彼女ならではの魅力もあり、今後もきっと定期的に通うことになるでしょう。

とにかく、文章では表現しきれない位、演技ゼロ感、「本気?」と勘違いしてしまう位のイチャイチャ濃厚度がダントツな気がします!!
最近出勤して無いのが非常に気がかりですが、彼女との次のレポはきっと彼女が何時の日か卒業する時になる予定。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
良嬢揃い!!気になる新人が続々。
このお店の改善してほしいところ
なし
[!]このページについて報告