口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 柏

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 柏
業種激安オナクラ
エリア柏発・周辺
投稿日2017年11月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 4500円+ホテル代が必要
20分コース2000円+指名料500円+生乳OP2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
もうプレでおっぱい大きい娘いないかなと思ってサイトを見ていたら、ぴったりの娘がいたので、仕事終わりの時間を見てお店に電話したら、ちょうど空いているとのこと。さっそくお願いして柏に向かうことにしました。
お相手の女性
まだ10代の若い娘で、服の上からだと分かりませんでしたが、ブラになると大きなおっぱいだと分かりました。緊張していた様子で、可愛らしかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずはおっぱいを拝見して、触らせてもらいました。大きくて柔らかく張りがあるおっぱいです。乳輪の色は薄めで、乳首は少し小さめでした。

対面で座ってもらい、互いの足を交差させながら、おっぱいを揉んだり舐めたりしながら、パンツの上からおちんちんを触ってもらいました。乳首を舐めながら触ってもらっていると、はみ出しそうになったので、隙間からおちんちんを出して、しこしこしてもらいます。自分としては、こういう時間が好きで、おっぱいを揉んでると思いながら、触ってもらうと興奮してくるのです。

乳首はあまり舐めるとくすぐったいとのことだったので、控えめにしながら、遠目で見たり鏡越しで見たりしました。柏店は部屋が綺麗で広いのでこういうときにいいですね。

最後は授乳スタイルでフィニッシュしたい思って、女の子に右と左がどちらがよいか聞いて、おっぱいを顔の前にして右側に来てもらいました。そこで左のおっぱいを吸いながら、しこしこしてもらって、最後30秒で射精です。
今回の総評
若くておっぱいが大きくて、あまり慣れていない感じの娘だったので、よかったです。また会いたいと思いました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
若くておっぱいが大きい娘がけっこういて、以外と予約が取れやすいので重宝しています。コスパも最高なので、ムラムラした時に急遽行ったり、ちょっと贅沢にオプション沢山付けて遊んだりできるのでよいです。
このお店の改善してほしいところ
人気の娘にはぜひブログをやってもらいたいです。いつ出勤か分かるのと、その日の感想とかをやり取りできるので。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告