口コミ(体験談)|鎌倉御殿 VIP room

王冠マークについて

口コミ体験談

店名鎌倉御殿 VIP room
業種ソープランド
エリア小名浜
投稿日2017年11月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
60分コース 入浴料8000円 サービス料10000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
小名浜ソープも利用客が多いため、当日午前中に予約をして夜に入店。
電話対応はとても良く、好印象でした。
ここのお店は前日予約もOKのようなので、お目当ての方が居る場合は予約してった方が確実だと思います。

予定時間の30分前に着いてしまったので、車で少し待機してようと思ったら、引き込みの男性に店内に案内されました。受付で入浴料を支払い、飲み物を頂いて待合室で暫く待機(後述します)。休日の夜ということもあり、やはり他のお客さんが多くいらっしゃいました。やっと呼ばれて、予約した嬢の居る部屋まで案内されてプレイ開始です。
お相手の女性
流石に写真には若干修正がありましたが、許容範囲でした。
胸はふっくら、太ももムッチリ、肌スベスベで良い感じ(^∀^)
お店のHPで嬢の写メ日記があるので、お相手を選ぶ際には参考にすると良いと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
サポート有りで服を脱ぎ、普通に体を洗ってもらって入浴。
その間に自分は歯磨き、嬢はマットの準備。
マットプレイは特筆することは無く、普通に気持ち良かったです。
それから体を拭いてベッドに。談笑したあと横になり、フェラされながらクリトリス辺りをいじると、ヌルヌルと愛液が。それからゴムを付けて騎乗位で◯。◯りが良く、十分堪能したあとにフィニッシュ。体を洗って着替え、サービス料をお渡しして終了です。
今回の総評
嬢のプレイと接客にはとても満足しました。基本はしっかり押さえてますし、恋人のようなイチャイチャも出来たので、充実した時間を過ごせました。ソープ嬢という職業についてや、小名浜ソープについてのお話なども聞かせて頂いたので、そういった職業話が好きな自分にとっては、とても勉強になったりしました。

しかし、待合室に通されたあと、予約した時間になっても呼ばれないという事態が発生しました。夜10時に予約したはずが、結局呼ばれたのはその20分後。これまでのお客さんの、多少の時間オーバーが溜まったのかなと思い嬢に聞いてみたところ、なんと「予約の時間に重なってしまうことになっても、その前にフリーのお客さんを入れてしまう事がある」とのこと。以前にも同じ理由でお客さんからクレームが来たそうです。お相手してくださった嬢と、その方以外の嬢がそれをお店側に言った事があるそうですが、改善されておらず、嬢の皆さんもそこは不満らしいです。待ってる間も、「申し訳ありませんが多少お時間の方遅れてしまいます」ぐらいの言葉も無かったため、お客さんによっては流石に怒るでしょうね。そのため、後から来た予約客が自分より先に通されたりしましたが、それが拍車をかける事になると思います。ですがそれ以外ではしっかりしているのと、毎回それが起こる訳でもないはずなので、問題の内容は大きいと思いますが楽しめるお店ではあります。実際、私も楽しめたので、あんまり悪いことは書きたくないんですが、情報共有という点では重要なので。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話対応が良い所ですね。
しっかり要望や質問を聞いていただけました。
総評に記載した不満点以外は全て満足です。
このお店の改善してほしいところ
総評に記載した内容に尽きます。
電話対応がとても良かっただけに、「何故そうなのか」と首を傾げてしまいますね。
[!]このページについて報告