口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2017年11月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3500円(室料込)
30分コース4000円-500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今日はノー残業dayで、しかも来店時間に出勤している嬢はハズレ無しをHPで確認するも、その勘を頼りに来店しました。
受付で「30分コース、フリー」と伝え、スマホのメルマガ画面を見せてから、言われた金額を支払う。急かさず、いつも通りの爪チェックと嗽をして、シートへ案内される。案内されたシートは一番奥の左側でした。
出された飲み物で喉を潤し、待っていると嬢が登場。
お相手の女性
中肉中背で20代前半の新人さん、R嬢。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
おしぼりで✋をフキフキ、✋を握り、世間話や趣味の話しからディープキス。膝に股がりディープキス💏。
攻めか?受け身か?聞かれ、攻めると答え。嬢が上半身から脱ぎ、こちらは全裸で攻撃開始です。
胸を舐め、クンニと指で攻撃。
次に嬢の攻撃です。胸を中心に上半身に舌を這わせる。これが超~気持ち良った。
愚息をおしぼりでフキフキ。嬢がパックンチョ。これまた舌の使い方が絶妙でした。
歳のせいか、愚息に元気がなく、コールの合図で嬢が必死になり、ギリギリで昇天しました。
こちら優先の後処理と上半身をおしぼりで優しくフキフキしてもらいました。
おしぼりの処理と名刺を書きにバックヤードに下がり、その時間を使って身支度を整え、名刺をもらい、✋を繋ぎながらの見送りでした。
今回の総評
今まで以上のサービスに、次からは指名して遊ぶことにしました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
サービスに徹しているところ
このお店の改善してほしいところ
音楽のボリュームが大きい。シートの背凭れが低い。
[!]このページについて報告