口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新宿総本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新宿総本店
業種激安オナクラ
エリア新宿歌舞伎町周辺
投稿日2017年11月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 2000円+ホテル代が必要
20分コース2,000円+指名500円+オプション500円+レンタルルーム代1,000円-口コミ割引1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
新宿で所要のついでにと、HPで気になる可愛い姫を見つけ予約。希望の時間で予約がとれ、予約の時間に店へ電話して指定のレンタルルームへ案内され、程なく姫とご対面。
お相手の女性
長身、スレンダー、巨乳という抜群のスタイルの持ち主で、しかもとても美人。まだ入店して1週間とのことで「もうすぐプレミア」ですが、近いうちに間違いなくプレミアムに格上げされる逸材。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
乳首舐めのオプションを付けてプレイ開始。かなり積極的で少し意地悪な姫で焦らしながら乳首を攻めたてます。爪先でのフェザータッチは私の大好きなプレイで、いつもは自分からお願いしてますがこの姫の場合デフォルトのサービスとなっていてビックリしながら早くも興奮度はうなぎのぼり。姫の焦らしはさらに続き、舌を乳首に近づけながらも中々舐めてはくれません。仰向けになっているので、乳首だけでなく上半身、下半身全体のフェザータッチで完全に身を委ねていました。この間、当然アソコはフルMAX状態。ようやく乳首舐めが始めまり舌先でチロチロしてもらいますが、私が一番感じるな舐め方を知っているのか?と思う程いちいちツボをついてきます。時に激しく、強弱をつけながら最後はたくさんの唾を混ぜ込みながら執拗に舐めてきます。そろそろアソコもと思ったタイミングで爪先でのフェザータッチが始まり、お玉、裏筋、先っちょを丁寧に扱っていただく。時に舌を出しての疑似○ェラ、吐息の吹きかけなど、バリエーション富んだ技で私をメロメロにしていきます。残り時間を見計らって最後はローションを塗りたぐり、至近距離凝視をしてもらいならが乳首舐めとテコキの合わせ技でKOされました。。。
今回の総評
またまたいい子を見つけることができました。次からどのお気にの姫を指名するか迷ってしまいます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
姫のレベルが高いですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告