口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種店舗型 回春エステ
エリア一宮
投稿日2017年11月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 34000円(室料込)
60分x2 入場料 16000x2 + 2000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
飛び込みで行きました。一宮駅徒歩8分ほど。早歩きです。
タクシー使うほどではないですが、ちょっと遠いです。
駐車場はありますが、すごい目立つので個人的には使う気になれないです。送迎もあるらしいですが、出来ない時もあるようです。

階下には某ヘルスがあり、店前にメチャクチャ恐い顔のスーツの男性が外におり、これだけでも近くに行くのをためらうほどです。

脇道に入ると2階への階段があり、上がると直ぐ入り口があります。入るとすぐ、待合室に案内されました。

ダブルで120分を頼んだら入場料もダブル料金でした。
え?と驚いたら2000円引いてくれましたが、今回のみという事のようです。ひょっとしてメルマガ対応なのかもしれません。画面見せなかったので・・・

あるいは、土曜なのに余裕で受付できるほど空いていたからかもしれません。

店員自体は対応は良い方だと思います。
お相手の女性
店員のオススメで入りました。

店員のオススメは嬢の1日の報酬の最低支払額が決まっており、加えて指名が少ない時にプッシュする事があります。
オススメで入ったので値引きしてくれたのかもしれません。
まあ、確証はありませんが・・・

さて、肝心の嬢ですが結構人見知りでした。
コミュしない客にとっては地雷かもしれません。
(本当は客が気遣う事ではないけど)
最初は無愛想でしたが、懲りずに色々話していたら打ち解けてくれました。

見た目は可もなく不可もなくです。
ほぼ写真通りの実年齢だと思います。写真修正は思いっきりしてあります。ギリギリ別人ではないです。(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
おしゃべりして、シャワー。
手コキ、フェラ、69、手マンなどです。

至って普通のヘルスです。

シャワーが部屋になく、バスタオル一枚でシャワールーム?に行くのがネック。

部屋はとても小さく、ベットも呼ぶに呼べない程のギリギリシングルサイズ。

正直このサービスや間取りでこの価格は高いです。
今回の総評
すごく微妙です。
移動時間や間取りを考えると名駅裏でもいいんでは?と思うほどです。
値段もさほど変わりません。

また、金津園も射程に入るのでここでなければと言うのはない気がします。ただ、金津園も最近微妙なので、なんとも言えません。

ただ一宮のヘルスはモンスターもいたこともあったので、ここはそういう意味では安全かもしれません。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
ないです。
このお店の改善してほしいところ
値段くらいでしょうか?
明らかにカタギでない人が店近くにいるのもなんとかしてほしいですが、何年もこの状態なので無理でしょうね。
[!]このページについて報告