口コミ(体験談)|トマトなび

王冠マークについて

口コミ体験談

店名トマトなび
業種ファッションヘルス
エリア池袋
投稿日2017年11月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 9700円(室料込)
40分コース[8:00-12:00] 9,700円+指名料 1,000円-初回割引 1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
池袋でも頻繁に風活していた時期はありましたが、ヘルスには殆ど行っていませんでした。大半が格安泡店を中心にした活動でした。ですから、スイカグループの存在は以前から知っていましたが、これまで一度も利用したことはありませんでした。
しかし、最近になって箱ヘルもイイなぁーと思い始め、都内の箱ヘルを色々と調べていたら今回の姫に行き着きました。偶々、その在籍先が池袋に3店舗を展開するスイカグループの「トマトなび」だったに過ぎませんが、以前は行くことはないだろうと思っていたスイカグループに初凸することになりました。(因みに、スイカグループは新宿にも1店舗あります。)

早番の予約開始は当日8:00ですが、電車に乗っていた関係で電話できたのが池袋に到着した8:20頃になってしまいました。それでも一番早い枠で入れるとのことだったので、彼女に予約を入れて店舗へ向かいました。

池袋北口から地上へ出て泡店が建ち並ぶ通りから外れた細い道を突き進むと、右手に店舗が現れました。僕はスタスタと歩いてきた勢いのままに正面から突入しました。
スタッフから新規割引のことを何処で知ったかと聞かれたので、いつもの様に口コミ情報局と連呼しました。

待合室に数分待機すると、直ぐに番号を呼ばれて地下へ降りるように指示されました。そして、階段でB1へ降りると、キュートな笑顔の濡れ濡れ姫が待っていました(この時点では濡れ濡れであることを知る由もありませんでしたが…)
お相手の女性
南国美人風のアラサー女性です。色黒の素肌が南国系に見せたのかもしれませんが、会った瞬間にそー思ってしまいました。
笑顔は非常にキュートであり、その唇には潤いがあります。更に、スレンダーな身体に掌サイズのオーパイとプルーンなチクビを備え、アソコは現在工事中(永久脱毛処置中)の焼毛PIPNです。未だ工事中とは言え、ツルンツルンです。その上、下の口にも上と同様に潤いがあります。楽しくも嬉しい身体の持主です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
個室は格安ソープと同じような造りでした。狭いベッドスペースと狭い浴室スペースに分かれ、浴室スペースには浴槽の他にS椅子とMットがありました。

個室に入ると、彼女のフルアシストで僕はフルチンにされてしまいます。僕だけが恥ずかしい格好になっているのも何なので、彼女のこともフルマンにしてやろうと着ている物を全て剥ぎ取ります。すると、Tバックの下から出てきたのはツルマンだったのです。それもキレイなツルツルマンゴーです。 (((o(*゚▽゚*)o)))♡

とりあえず、成り立ちを聞きながら触っときます。勿論、見た目通りのツルツルです。が、このPIPNは単なるツルツルではなく直ぐにヌレヌレにもなる優れモノだったのです (`・∀・´)

浴室スペースでS椅子に座って洗体して貰っていると、彼女から一つ提案されます。

彼女「椅子でヌルヌルしてみますぅ」
ボク「するする」

ということで、シャカシャカしたローションを体に塗り付けた彼女がS椅子に座った僕に密着してきてヌルヌルします。これは相ー当ー気持良くバナナもピンっとします。

ブチュー・ヌルヌル・レロレロした後、シャワーでローションを流してベッドへ移動するわけですが、バナナはピンッと反り返っているので、彼女に体を拭いて貰う間はちょっと恥ずかしい感じになります (*´Д`*)

持ち時間も短かったので、ベッドでは彼女に奉仕して貰うことにします。先ずはブチューしますが、潤いがあって超ー気持良い口なのです。我を忘れてブチュブチュしてしまいます。更にチク舐めも良かったです。ヌルヌル以来ピンっとなったバナナが落ち着きません。
その後、彼女はピンっとなった落ち着きのないバナナを食すため、ゾクゾクするような愛撫を続けながら下へ下へ中へ中へ進みます。

彼女「あー何か出てるよ〜」
ボク(貴女の所為です)

この後、パックンチョされますが、フェラは可もなく不可もなく勉強の余地ありですね。それでも総合的なサービスは good job です。
暫しジュボジュバされた後、彼女がバナナを咥えながら反時計回りに回転してシックスナインの態勢に持ち込まれます。
当然ですが、目の前には彼女のツルマンがドーンと現れます。菊の御門も丸見えになっています。指で軽く悪戯しただけで腰がフリフリします。更に舌も動員してクリとアワビを攻め上げると、アッという間にツルツルマンゴーがヌレヌレマンゴーへ変化します。そして、バナナを咥えた彼女の口から伝わる反応で彼女も感じていることが分かります ♪( ´▽`)

楽しいので時間を忘れて攻めに没頭してしまいます。が、ふとっショートコースであることが頭を過ぎり、直ぐにやり忘れていた洞窟探検を開始します。先ずはワンフィンガー探検隊を派遣してみると、超キツネマンであることが分かります。ツーフィンガー探検隊は侵入が難しいのではないかと思う程です。その上、内部が蠢いてワンフィンガー探検隊をグイグイと締め付けてきます。“こんな洞窟へバナナ探検隊を派遣したら瞬殺だろうなぁー” とか思いながら暫し貪り続けます。
と、タイマー音が ピピピッピピピッ…
ん、ヤバイ (・・?)

彼女「どんな風にイキたいですか」

シックスナインを解いて僕に対峙した彼女から問われます。彼女はタイマー音如きで慌てる風は見せません。そこで、最近マイブームになっているチン表ヌルリン(2017.10.11掲載の大塚イブ体験談 参照)を頼んでみます。
彼女は快く受け入れてくれたのですが、やはり経験のないことだったので、動きがギクシャクして中々難しいようです。況してやチク舐め等の複合技は到底無理です。
そして、再びタイマー音が ピピピッ ピピピッ…
あららっ Σ(゚д゚lll)

彼女は頑張ってくれましたが、途中でチン表ヌルリンは諦めてチン裏スリスリへ変更します。
すると、流石に慣れた騎乗位スマタだけあって、水を得た魚のように華麗な動きを披露してくれます。そして、普段やっている技ですから当然と言えば当然ですが、気持イイんです!

ピューーーン!

彼女「わっ! スゴイ出たよぉー」
ボク(はい、貴女の所為です)

この後はバタバタです。既に時間を過ぎていたので、急いでヌルヌルを洗い流して貰い、サッサと着替えに入ります。
と、プルルルップルルルッ…

着替えている途中でテレフォンのベルまで鳴ってしまいました。出口付近まで見送られて彼女と good- by した時には10分近くオーバーしていました m(_ _)m
今回の総評
彼女は上下ともに瑞々しく潤った気持の良い口を持っていました。また、顧客の要望に出来るだけ応えようという姿勢が強く感じられ、サービスにも非常に好感が持てる姫でした。

時長してしまったにも拘らず、最後まで姫もスタッフも気持良く対応してくれました。出口でアンケートを求められたので、真摯に回答させて頂きました。僕の中では再訪したい店の一つになりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
全体的に年齢は高めですが、その分サービス良姫が多いと思います。
スタッフの対応は電話も含めて非常に親切・丁寧です。また、アンケートを取って次に活かそうという姿勢が見て取れたのも良かったと思います。
[!]このページについて報告