口コミ(体験談)|セピア(三宮)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名セピア(三宮)
業種ファッションヘルス
エリア三ノ宮
投稿日2017年11月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円(室料込)
13,000円 指名 1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今年に入ってから知って、そこから三宮に行く度に遊びに行っている店ですが、そこにミニマムなギャル系の嬢が居るということで、その嬢が出勤の日に仕事が終わってから店を覗きました。
タイミングがよくてそれ程待たずに案内してもらえるということでした。
少しだけ待って、部屋に案内されて、そこに女の子がやってきました。
お相手の女性
イメージどおりのミニマムなギャルで、お顔もキュートな嬢でした。
また、スレンダーでおっぱいは小さいですが、お尻の形がキュートな嬢でした。顔だちはそうですねぇ例えるなら…大塚愛風です。目元が似ています。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーから部屋に戻ると、嬢を全裸にさせて、私が嬢の口の中に舌を押し入れてかき回すようにすると、嬢は甘い吐息を洩らして、それだけで私の息子はそそり立ち、それを嬢の体にカラダに押し当てます。
嬢は唇を離して、私の乳首を攻撃し、手は私の息子に触れられると、亀頭からジワリと透明の粘液がにじみ、「まだ、我慢してね」といいながら、シコシコしてきて、ゆっくり口に含んできました。
私も彼女に負けないようにクン〇へ。嬢も既に濡れていて私は夢中になってアソコを舐めまくり、嬢の喘ぎ声がボリュームを上がり、そしてそのまま果てました。
今回の総評
どちらかといえばロリっぽい女の子が好きなので、こういう嬢とのプレイは萌えますね。
今度は本指名でプレイしたいと思いました。
ほとんどのOPを網羅している子なので、初M性感コースを彼女と…。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
かなり手頃な値段で遊べます。部屋もキレイしシャワールームも清潔です。
このお店の改善してほしいところ
別にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告