口コミ(体験談)|埼玉ちゅっぱ大宮店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名埼玉ちゅっぱ大宮店
業種デリヘル
エリア大宮発・埼玉全域
投稿日2017年11月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27000円+ホテル代が必要
メール会員料金90分23,000円+指名料+2,000円+オプションコスプレ2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話予約。元気の良い男性の案内。日時とホテルを予約。当日、一時間前に確認電話をしてくれと言われたので、電話。後は指定したホテルに着き部屋番号が分かったので再度電話。嬢を待つ。
お相手の女性
全くホームページの嬢のプロフィール通り!
嬢のレベルが想像以上!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
コスプレのオプション(Jkスタイル)に早速着替えてもらう。お風呂に入る前にそのままソフトタッチやパンチラをさせてもらったり、軽い会話を楽しんだあと、お風呂へ。口内の消毒と陰部の消毒のあと体を洗ってもらう。お風呂から出たら、せっかくのオプションだったので制服に着替えてもらう。シックスナインを楽しんたあと、お口と手コキで…嬢が時折目を合わせてくれたりして、たまらずフィニッシュ!時間が30分位余ったので世間話をしながら仕上げに一緒にお風呂に入って終了。
今回の総評
チュッパチャプスは6度目のお世話になった。
嬢はとっても可愛く、スタイルも良かった!
チュッパチャプスでは、今のところハズレ無し!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話応対の男性が元気で良し!
若い子を揃えていて、平成生まれ好きの客には間違いがないと思う。写真とのギャップは、今まで一度も無い!
このお店の改善してほしいところ
料金がたまに改定されていることがある。
もう少し安いともっと利用したくなるのだが…
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告