口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア平塚
投稿日2017年11月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5980円(室料込)
6980−HP割引で5980
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
階段上がってすぐに受付でした。さわやかなお兄さんとかっこいいお兄さんがいました。印象めちゃくちゃよかったです。
お相手の女性
こんばんは〜お願いします。と声かけてくれた女の子は19歳の嬢でした。茶髪より明るめの髪色でギャル系の女の子でした。むっちりしててエロい体型。席に座ると自分を見つめて来て耳元で話します。目が合うとフフッと微笑んでくれる彼女は天使の様でした。意外にも話してみるとサバサバしてました。目が印象的でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは自分が責めに。服を脱がすとボリューミーで形がめちゃくちゃ綺麗な胸に思わず驚きました。触ると嬢から可愛い声が漏れてきてそのままソファーへ押し倒しました。下には指を入れると感度がいいのかとても濡れていてこちらまで興奮しました。時間を忘れるくらい責めさせていただき、次はこちらが責めてもらう番。耳から下まで丁寧に舐めてくれてこちらもいい感じになりました。痛くない?とか気を使ってくれる言葉まで掛けてくれてとても丁寧な嬢でした。柔らかい唇が包み込んで優しいのになかなか激しめですぐにフィニッシュを迎えてしまいました。とても最高でした。30分では物足りないくらいです。
今回の総評
また、来ます。指名で来ます。ハマります。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お兄さん達も明るくてなかなか良いし、女の子も比較的皆若い。
このお店の改善してほしいところ
ない
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告