口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種セクキャバ
エリア梅田
投稿日2017年11月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 4000円(室料込)
40分フリー クーポン利用
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
入り口の階段のところで受け付け。支払いから入店までスムーズでした。
お相手の女性
一人目 20台 メチャクチャかわいい娘。
二人目 30台 奥ゆかしい雰囲気の娘。
プレイ内容
女の子が少ない時間帯ということもあり、20分×2人でした。

一人目。メチャクチャ可愛くて、出逢った瞬間ガッツポーズ。この値段でこんなレベル高い娘いるの?とびっくりしました。少し不思議ちゃんなところがありましたが、トークも楽しかったです。
プレーはDKを中心にチュパチュパ、イチャイチャ。乳首を触ろうとすると「敏感すぎるからダメ~」とのことで少し残念。揉むのはOKで、とてもやわらかかったです。下は太ももより上を触ろうとしたら、さすがに怒られましたw
女の子の方は、ズボンの上からですがナニを撫で続けてくれました。正直、指名しようかと思ったのですが、特に聞いてこなかったので次の娘と遊ぶことに。
二人目、おそらく30台と思われ、ルックスは普通の感じですが、トークは盛り上がりました。落ち着いた感じの娘だったので、一人目の時よりゆっくりとキスしたりお触りしたりしました。この娘は乳首もいっぱい触らせてくれました。やはり下半身のガードは固かったです。トークが終わってから15分くらいはお互い無言で、ネットリイチャイチャタイムでした。本当に至福の時でした。

一人20分ずつでしたが、どちらもあっという間でした。あとで確認したら、パンツの中が我慢汁だらけになってました。
今回の総評
値段が安かったので大して期待してなかった分、レベルの高さに驚きました。特に、最初の娘は、ここまでの娘はなかなか拝めないと思うほど好みでした。次回行くときは最初から指名しようかと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
指名や延長を、女の子も店員も全く聞いてこなかったのがよかったです。(女の子に聞かれなかったのはもしかして嫌われたからなのでしょうか…)
このお店の改善してほしいところ
回りの席から見えすぎです。もう少し敷居を高くしてほしいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告