口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種アジアンデリヘル
エリア日暮里発・23区
投稿日2017年11月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 16000円+ホテル代が必要
80分11,000円(特別価格)+指名料5,000円(ダイヤモンド嬢)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
東京では結構目につくアジアン系デリヘル。地方でも見ますが東京はやはりレベルが高いです。そしてその数ある中でもここにはすごい嬢がいます。名前を公開できないのが残念。でも5000円の本指名料を出してでも安いと思います。
今回はそんな嬢にリピート。
お相手の女性
色白で上品な美人です。最近のデリには若くてキレイな子が多いですが、彼女は別格ではないでしょうか。アジアン風俗の人気の理由がわかったような気がします。サービスも良いし、性格も素直だし、なにより美人で美乳です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
一緒にいるだけで幸せ、そんな感情をデリ嬢に抱いたのは初めてでした。
そっと抱きしめると身を委ねてきて、濡れた瞳で私を見つめてきます。
その瞳の輝きと澄んだ透明感は今の日本の女性には中々見られない、そんな風に思いました。
だからというわけではありませんが、優しく抱きしめて、そして唇に自分のそれを絡めて、唇を舐め合い舌を絡ませて濃厚に恋人モードを展開。歯列をなぞるようなキスが最高です。

そしてシャワーと入浴を済ませてベッドイン。
彼女からの責めで始まりました。優しいタッチで、それでいて濃厚に乳首を吸い、手コキで息子を完全に勃起させてくれた後愛情溢れるフェ◯に痺れるような快感を覚えました。
そして私も優しく、そして少しずつ激しく乳房と乳首、そしてクン〇をして、互いに感情が高まってきた所でシックスナイン。
途中から彼女のフェ◯が強力になり、クン〇出来ずにその舌技にのたくってされるがままに。
そしてその状態から口内発射でフィニッシュを迎えて終了でした。
今回の総評
最初から凄かったという印象。しばらく彼女にハマりそうです。テクニックやサービスもさることながら、女の子の美しさが尋常ではなかった。アジアン系の店の女の子の写真はどれもキレイですが、ちょっと懐疑的だったのも事実です。しかし、この店のこの子は素晴らしい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
気になったら行ってみると良いと思います。人それぞれ感性が違いますから。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告