口コミ(体験談)|東京美人妻

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京美人妻
業種人妻デリヘル
エリア大塚発・23区
投稿日2017年11月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21000円+ホテル代が必要
60分20000円+指名料1000円 ※入会金は無料※
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
東京出張の際に夕方に仕事がひと段落したので風俗で時間を過ごそうかと思って、東京の会社の後輩から薦められた店のうち、結構若い女性も多かったのが「東京美人妻」でした。
電話をしてみると、受付の対応がよくて、入会金もサービスしてくれました。時間は初めてということで60分で。
嬢はHPを見て決めました。
大塚のラブホテルに一人で入って、お店に電話をすると、やがて彼女がやってきました。
お相手の女性
小柄でスレンダーな女性です。20代後半ということでしたが、小柄というのと黒髪、肌にハリがあってキレイなのでもう少し若く見えました。
清楚な見た目でまさに若妻です。おっとりした優しい性格と可愛い笑顔が特徴的です。中毒性がある女性ですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
彼女は愛想もよく、笑顔で接してくれて、すんなりとプレイに入っていけました。

まずは二人でお風呂に入って、体を洗ってくれますが、巧みな手つきで肉棒も洗ってくれます。
お風呂から出て、ベッドインして、彼女から攻めてくれました。
全身リップで、やがてモノを咥えてくれますが、彼女の口内は潤沢な唾液であふれて、彼女の口の中をぬるりと滑り、彼女は頭をゆっくりな動きから、次第に速度をあげます。
私も彼女の秘裂を愛撫したくて、ガバっと身を起こして彼女に覆い被さりおっぱいから愛撫。舐め甲斐、揉み甲斐のある大きさと柔らかさで色白に似合った薄い色の乳輪と乳首もキレイです。そして彼女のクリを舐めあげる段になると、そこは洪水です。そんな秘裂に舌をねじ込みかき回すように動かしました。すると恥ずかしそうにしながらも段々と声は大きさを増してきて最終的には絶叫するような喘ぎ声です。
そして、ローションを彼女の股間に垂らして、正常位の素股をして、大量のザーメンを発射しました。
今回の総評
妙齢の女性で、清楚な見た目から想像できないような乱れっぷりを見せてくれて、その変貌ぶりに興奮しました。今度はロングでプレイしたいなと思います。東京出張の楽しみが増えました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
値段が他店と比べて安いし、店員さんがとても親切です。
このお店の改善してほしいところ
初めてプレイした店で、問題だなと思うところはありませんでした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告