口コミ(体験談)|小岩人妻花壇

王冠マークについて

口コミ体験談

店名小岩人妻花壇
業種人妻系デリヘル
エリア小岩発・近隣駅待ち合わせ
投稿日2017年11月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 20000円+ホテル代が必要
120分コース25,000円+交通費1,000円-新人割3,000円-ポイント割3,000円=20,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近の満月を見たせいか妙に血が騒ぎ、朝〇ちの日々が続いていたため、早めに仕事が引けたので良くお世話になる「人妻花壇小岩店」を検索するとイベント中でお得情報もありTELを入れてみた。
女の子を決めかねていたので、今日はスタッフお薦めを聞いてみる。何時ものように丁寧な対応で「時間帯と場所、好みのM系」を伝え数名の候補から更に「新人で恥ずかしがり屋の敏感体質で潮も・・・」の女性を案内されホテル先入りで待っているとノックの音に扉を開けたが?・・・居ない?と思ったら少し間をおいて恥ずかしそうに顔を覗かして「・・・です、こんばんは・・・」と登場。
おとなし目の感じと良く似合った服装に感じの良さを感じるまさに人妻が、でもかなり緊張気味で『大丈夫かな?でもこの感じ嫌いじゃない』
緊張をほぐすように腰掛け、しばし会話をしていると、口調が誰かに似ている?そうだ〇屋太鳳!『なんか気分が乗ってきた』少し落ち着いたところでお風呂の準備・・・脱ぐと真っ赤な下着にTバック『見た目以上にスタイルが良いぞ』思わず正面に立たせ、Tバックから覗くお尻に優しく手を這わせてゆくと、小さく身悶えながら吐息が漏れる『感度も中々良さそう』・・・等と思いながら風呂へ。
お相手の女性
見た目は表記年齢通りの感じで決して美人ではありませんが親しみやすい感じで、脱ぐと・・・胸は掌から少々はみ出る程よい大きさで丸く張りがあり綺麗、乳首はハッキリとしていて乳輪は少々大きめで濃い目?私好みのです。
肌もすべすべ感あり年齢の割にスタイル良く、寝ても胸は丸く小山をキープ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
照れながら、すこし低めの背で一生懸命に背中を洗ってくれていたと思うと、後ろから股間の間を滑らすように私の愚息へ手を這わしてくる・・・『お主なかなかやるな!』
「何処かで勤めてたの?の」の問に、「経験無く私生活で会得した」とのこと。
『業界未経験なんだ、ちょっとテンション上がるけど大丈夫かな?』
と思っていたら今度は前に回ると愚息を指でもてあそびながら乳首を舐めてくると、思わず声を上げてしまう『意外と積極的?』
湯船の中で胸と🌰をソフトタッチで撫でると恥ずかしそうに声を上げるその仕草に『可愛い!』
攻守交代しボディリップから愛おしそうに潜望鏡フェ〇で完全にMax状態・・・のぼせそうなのでベットへ移動と思っていたが鏡の前で準備中の後ろ姿に思わずバスタオルの下から指を這わすとひざまずいて仁王立ちフェ〇『恥ずかしそうにしてた彼女がこんな・・・』
何とか発射を堪えベットへ、お返しとばかりに四つん這いの姿勢で秘部へ指と舌を這わすと、既にそこはトロトロとしたたるモノが、そうしているのが辛そうに身を捩りながら声も徐々に大きくなり我慢しきれず崩れてゆく『なんて反応が良いんだ!』
仰向けにし、小山を失わぬ胸に舌を這わしクリへ刺激する・・・大きく息を荒げて何度かイク姿に『男の喜びと愛おしさを感じさせてくれる!』
彼女の息が整ったところで今度は彼女の反撃、全身リップの舌使いがまた絶妙、そのまま玉から竿へと・・・そろそろ限界の状況で天然ローションでの正上位素股で共にフィニッシュ『なんて理想的な』
その後も惜しむように『そう感じさせる』ソフトタッチで時間いっぱいまで・・・満足感で一杯の一時でした。
今回の総評
大当たり
新人さんということもありましたが、年齢の割にとても初々しく、一生懸命に対応してもらいました。
テクニックも玄人感は感じられないのにしっかりしたサービスでした。
何より感度良く、とても素直に反応してくれ興奮した。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
基本システムが充実しているため複雑なオプション選び等の煩わしさが無い。
人妻店らしい女性が多いので落ち着いて楽しめる。
系列もあり在籍女性も多く、タイプも幅広い。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告