口コミ(体験談)|クラブハウス プリプリ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブハウス プリプリ
業種ソープランド
エリア関内
投稿日2017年11月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 22000円(室料込)
70分コース総額22000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
もう、連続でソープ失敗してるので、とにかくやせ形が大好物😆💕なので、予算内で済む範疇で、ネット検索🔎したところ、この店の女の子👧にたどり着きます。

よっしゃ❗発見💡と、出勤日をチェックし電話予約して、問題なく店に向かいます。

横浜3店舗目、1店舗目は激安店なので、ぼろぼろで汚く、2店舗目はは格安店でしたがなかなか綺麗でした。
この店は、その中間で、ぼろくも無く、高級感も無いのですが、自宅並みの普通感と安心感があります。

💰を払って、普通の待合室で数分で案内されます。😌
お相手の女性
写真📷では、顔にボカシが入っていて分かりませんが、とにかくやせ形で選んでますから、顔はこの際どうでもいいのです。😒
が、純日本風な素朴な普通の姫👸でした。ちょっと歯がスキッパかな。
年齢は、+2、3歳でしょうか。
でも期待通り痩せた姫👸でした。でも、バストはそれなりにある様です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入って世間話をしながら、時間配分をどうします❔って聞かれたので、痩せた姫👸ですし、マットとか大変ならパスでもいいよ👌
って、伝えると、その時間分、姫👸から結構プライベートな話をしてくれました。
それがまた、お涙頂戴な話でして。😨
昭和か❕ってレベルの話です。純日本風な顔とリンクします。
なのに、お店は土曜の儲け時のシフトを外されて、木曜日の日中しか入れてくれなくて、もうすぐ携帯が止まってしまうとか。😰
話が大好き😆💕な私ですから、ウンウンとか、そりゃあヒデ~なぁ。と、相づちを打って聞き入ります。
そうしながらも、それぞれ脱ぎながらシャワーを浴びに入ります。😌
なんか愚痴って、しんみりしちゃいましたね。って話を変えて野球の話になります。
横浜のお店なので、ベイ大好き😆💕切符取って行きたい❗と、多分、切符持参で来たら、一緒に行ってくれそうなノリです。
まぁ、横浜だから私もベイファンと決めつけて、ベイ話が続きます。😆
他球団ファンですが、野球好きなので、筒ごうが桑原が、梶谷が今永がと付いてけます。😌
で、湯船🛀に一緒に浸かると、自然と肩を揉んであげました。
凄い凝ってるので、凄く気持ちいいです。お客さんにこんな事してもらった事が無いです。って半泣きの感動しちゃってます。😌
それなりの時間肩から腰まで揉んであげました。😉
お風呂から出ると、そ~んなに時間が残ってません。😨
ベットに移ると、ソフトタッチをすると、小刻みに震える((⛄))特徴的な姫👸です。😆
痩せてますが胸はしっかりあります。😌
マッサージしてもらったので、サービスしますね。って、いじらしく攻守交代。
息子も💋💋お世話に、元気😃⤴で、正常位で○🙆
でも、小刻み((⛄))震えが少し気になるのと、お涙頂戴話で背徳感があるので、バックを要求します。😅
ここで息子と再開発したのですが、違和感があります。
何かしら仁王ぞ❕❔🐵
ハチャ~💫 ここは、オマーン国際空港でした。😰
鼻がべらぼうにいい私は、萎える萎える。もうどうにもバックで息子で、穴をふさぎ○○することもままならず、元々長話、長風呂マッサージで⏳時間も迫っていましたので、ここでタイムアップ🔔
ち~ん。御愁傷様でした。
今回の総評
人情話が聞けて、なんか感情移入も出来て、ベイのチケット🎫プレゼント🎁したら、喜びそうで、泥沼化して通ってしまいそうでしたが、オマーン国際空港には、参りましたの65点。
ゴム臭もフルーツの香りとか使わないとだし、ビデ洗浄器具とか使ったら、きっといい女👧です。
でも、貧乏そうで、ままならないんだろうなぁ。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
普通な所
このお店の改善してほしいところ
ゴムを激薄とか、フルーツの香りにして下さい。
○を洗ったげて~💫
[!]このページについて報告