口コミ(体験談)|妹系イメージSOAP萌えフードル学園 大宮本校

王冠マークについて

口コミ体験談

店名妹系イメージSOAP萌えフードル学園 大宮本校
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2017年11月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18999円(室料込)
60分コース23,000円+指名料1,000円-5001円(オープンキャンペーン)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
コスプレできるソープを探していたところ、本日オープンのお店を発見。
さぞや混んでいると思いきや、サイトを見ても待機中の嬢がたくさんいるようで。

入口を開けるや店員の元気な「いらっしゃいませ!」の声。
本日オープンであることを説明された後、「どのサイトを見ていらっしゃいましたか?」と聞かれたので、それを答え、嬢選びへ。

受付にはパネルが10枚ほど並んでおり、すぐに行けそうな嬢のパネルを目の前に提示されますが、どれも悪くない。
事前にサイトで本命、対抗までは絞っていたが、いざ目の前にすると迷う…。
結果、「可愛い系がお好きなら、こちらの娘はいかがですか」
という店員さんの推しに乗ることに。
パッと見、好みのタイプとまでは言えないが、こいうときは店のおススメがどんなものか知るためにも、あえて乗った次第。

その後、事前アンケートを渡され、呼び名をどうしてほしいか、どこが感じるか(睾丸、乳、太ももなど)などを書き込む。
このお店のHPによると、イメージプレイにつき呼び名が重要とのことです。

待合室は教室を模したつくりで、黒板と学校の机と椅子が並んでいる。
おお、もうここからプレイ開始っぽいですな。
横っちょに灰皿が置かれていたのはご愛敬ですが。

そこで先ほどのアンケートを書き込み。
呼び方には「~君」「~先輩」「~先生」「お前」「呼び捨て」があったが、「先輩」に後ろ髪ひかれつつも「もうそんな歳でもないし」ってなことで「先生」に。ええ、消去法です。

待合室の中にトイレがあり、そこでマウスウォッシュをするよう促される。
マウスウォッシュは押すと出てくるものが備え付けてあり、紙コップで少量とって口をすすぐ感じ。

アンケートを回収された後、ほどなくしてご案内です。
お相手の女性
パネルではちょっとミステリアスなギャル風という印象でしたが、そこにいた嬢は元気印の小悪魔風。もちろん制服姿です。
いや、写真より数段好みです。嬉しい誤算だ。
写真を変に加工せずに、そのまま出してもいいと思うよ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
笑顔になると目がなくなっちゃうぐらいで、大変愛嬌がある嬢。
お顔のつくりはかなりハイスペックだと思う。
好みはいろいろだけど、自分は好きです。

さて、嬢は会うなりいきなり「先生! 早くしないと遅刻しちゃう!」と言ってくる。なるほど、イメクラ風ですなあ。
若い娘のノリにタジタジになりながら部屋へ。
部屋には小ぶりながらも黒板があり、日直に嬢の名前が書きこんであった。
そしてその前にはやはりリアルな学校机と椅子。徹底しています。

さっきのアンケートを見つつ、嬢が細かくいろいろ聞いてきます。
前向きで大変よろしい。
確認が終わるとさっさと制服を脱ぐ嬢。こちらはセルフ脱衣です。

かなり若々しい体に、股の下のポニョもすこぶる元気に。
風呂はついているけどナシのようで(時間が長いとあるのかも)、洗体の後は体をふいてさっさとプレイルームへ。
「制服着たままやるのが男のロマン!」
とか言ったら、
「じゃあ、制服着たままやろっ」
と嬉しい言葉もいただきました。その笑顔がまたカワイイ。

疲れていたので責めてもらうことに。
横になってフェラを堪能します。
これが若いくせに上手いぜバッキャロー。
しかもフェラ顔がまた◎! まじで◎!
ベッド横にある鏡に映るその仕草がまたイイ。
そしてコクのあるキス。

キスの間はスカートの中や前をはだけたシャツの間から覗くパイオツなどをまさぐる。うーん、張りがあってこれも◎。
十分気持ち良くなったところで、ゴム装着からの騎乗位に。
その後、正常位に変更。上から見下ろすのままさに絶景。
目の前の鏡に映る自分のアホ面に辟易としながらも、若い体を堪能しつつフィニッシュです。

終わった後は冷蔵庫から瓶入りのジュースをご馳走になる。
時間までしばし会話を楽しみ、部屋を出て階段前でバイバイです。
今回の総評
満点です。
受付に戻り、当然あると思っていたアンケートは「まだ準備ができていませんので」とのこと。
ただ、感想を聞かれたので正直に「よかったです」と答えました。

1回来ただけでどうこう言うのはおこがましいですが、開店したてですので気合が入っている気がする。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若い娘が多そう。
今回のお相手は19歳と言っていました(なぜかHPの年齢より若い)。
会話や肌ツヤの良さから、まず本当だと思う。
いいのかよ、44歳が手を出して。

もうひとつ。
事前アンケートがしっかりしている。
キスについてやフィニッシュの仕方などにも希望を書けるようになっていて、キスに関してはディープしぎずフレンチとの中間で、という注文にしたのですが、嬢はその通りにやってくれました。
ちなみに、ベロベロとか「唾ください」なんていうのもあったよ。
今回ついた嬢は、愚直なまでに希望に沿ってくれたから、希望プレイがある人にはいいと思う。
このお店の改善してほしいところ
強いて言えば枕前の鏡。
自分のバカ面が見えるのはちょっと…。
[!]このページについて報告