口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア目黒
投稿日2017年11月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4500円(室料込)
フリー30分
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
まだまだ上げていないレポがあるのですが、やはりホットなお店は早目に、と順番を変えて送ります。と言っても、もうお店に行ってから3日過ぎましたが。

で、話題のハニープリンセスにぜひ行って見よう、と思い、仕事を定時に切り上げて目黒に向かいました。
目黒は土地感が無く、改札を抜けて西口に出て右手に行けばいいところ、なぜか左手から真っ直ぐに坂を下りてしまいました。そこからV字にまた坂を登り、交差点を渡って左手に進むと、右側に看板があります。すっと階段を下りるとお店の入り口です。

ディスプレイに出勤嬢が表示されていますが、事前調査では気になる娘はいなかったので、フリー宣言。受付で総額4500円を支払い、爪のチェックを受けて、直ぐに席に案内されました。待合室もトイレも見ませんでした。

店内は明るいですね。ブースは14、フラットシートで隔ては低く、ちょっと膝立ちになるとすぐに見えちゃいます。顔面騎乗しているのでしょうか、こちら向きに膝立ちの女の子がサービスしていますが、顔はブースの上に出ています。遮蔽率は低いですね。
さすが新店舗はキレイです。シートのビニールレザーもクッションもピンとしています。すぐにボーイさんがお茶を運んで来て、手の消毒をしていきました。
お相手の女性
今日のお相手の女の子は、おっぱい大き目の全体的に丸めの娘でした。ホームページの表現にはウソはなさそうです。ぼかしの写真よりは、実物の方がいいかな。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「こんばんは〜」
「こんばんは〜、お仕事帰りですか〜」
と、ありがちなスタートです。そしていきなり、私の横に一緒に壁に持たれかかって、膝を抱えて体育座りをします。
「◯◯さんは、昼間は何してるの?」
「何も〜、コレだけだよ」
「え〜、じゃあ朝から居たらお疲れさんだね〜」
「全然、混むのはオープンから2、3時間だけだよ。あとは暇だよ」

確かに、直ぐに席に案内されましたし、見渡してもブースも結構空いています。人気嬢などは、遅めの時間が良いのかもしれないです。

「今日まだまだ頑張るの?」
「ううん、お兄さんで終わり」
「じゃあ、もうひと頑張りお願いね」
と、まずはK。体育座りのままですが、一応DKには応えてくれます。Kをしながらおっぱいをサワサワ。少し服をはだけます。
「おっぱい、大きいね。どれ、直接触っちゃおうかなぁ」とブラを外します。張りのある、ゴムまりのようなおっぱいです。
サワサワと続けていると、だんだんトロンとしていきます。

「下はどうかな」とパンツの中に手を入れると、しっかり濡れています。指をゆっくりと出し入れすると、ジュワッと蜜が溢れてきます。
「こんなに濡れて、どの辺が気持ちいいのかな」
「え〜、どこでしょう」
「この辺かなぁ」
「え〜、どこでしょう」
などと続けて見ますが、なかなか仕事中は逝かないということなので、攻守交代します。

下を脱いで、おしぼりで拭いてもらうと、息子につばをたっぷりと垂らしてから、手コキが始まります。時折、鬼頭を撫でたり、つばを補充したりとしますが、なかなか昂まりません。
「ゆっくりとフェラしてくれるかな?」
と、リクエストすると。パクっと息子を咥えてゆっくりと上下します。裏スジを舐めたり、また咥えたりとしてくれますが、だんだん敗色が濃厚になって来ました。終了のコールがかかっても、嬢は頑張ってくれましたが、こちらから「今日はダメみたい」と宣言しました。

おしぼりでまた拭いてもらい、服を整えます。嬢が名刺を書いて戻ると、すぐにお見送りになりました。「また来てね、他の女の子でもいいから」となかなか可愛いことを言います。出口でKして、さよならです。
今回の総評
遅い時間でも十分に安いので、多分また来ると思います。今度はちゃんと調べて、指名かなぁ。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
駅から近く、お店がキレイ、そして今は安いです。
このお店の改善してほしいところ
まだ無いです。
[!]このページについて報告