口コミ(体験談)|アロマエステ・キュレル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アロマエステ・キュレル
業種派遣型アロマエステ
エリア京都駅発・近郊
投稿日2017年11月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 21000円(室料込)
南インター限定コース オールヌードオプション1,000円(▲1000円割有)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
会社の同僚が行って来たらしく、すごく良かったと勧められたので気になって利用してみることにしました。
まずはHPを見て女の子を選びました。同僚が言うには密着泡洗体というのがすごく良かったと言っていたので、自分も是非それをと思っていました。そして指名する女の子をピックアップしようと思いましたが、一人に絞りきれずに、まぁどの子も若くて可愛い感じだし、おまかせで良いかと思い店に電話を入れました。
そして女の子はフリーで頼むことにして、京都南インター期間限定の密着泡洗体コースを頼みました。
ホテルから店に到着の電話をかけてしばらく待ちました。
どんな子が来るのかなとワクワクしながら待っていると、部屋のチャイムが鳴ったので開けるとそこで待っていた女の子と対面して部屋に招き入れました。挨拶をして料金を払ってプレイ開始となりました。
お相手の女性
清楚で上品かつゴージャスな雰囲気を漂わせた子でした。年齢はアラサーでしたが、とてもそんな風には見えない若々しさと清潔感にあふれていました。明るいところもある反面、いかにも京女という柔らかい感じも無理なく同居していて、彼女のはんなりした京ことばを聞いているだけで癒やしが伝わってきました。それと同時に下半身もムズムズしてきました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ベッドにバスタオルをひいて、泡を体に塗りたくっての洗体。その瞬間息子が彼女の太ももに触れてピクンと脈打ちました。そして彼女が私に抱きついてくるような形で、私も彼女の背中に手を回して更に密着。互いに体をくねらせながら互いの体の凹凸をこすり合わせながらの洗体。動くほどに泡が立ってきてすごくエロい気分になりました。興奮もすぐに頂点に。時折彼女の手が私の股間に伸びてきて、息子に触れると軽い射精感に見舞われて、もうギンギンという感じでした。洗体を終え、シャワーで流してもらってから出てベッドでマッサージを受けました。
なかなか上手でツボを得ています。そしてその後は仰向けになって胸や乳首をソフトタッチしながら、彼女の細くてしなやかな手と指が股間に接近していきます。早く触れて握って欲しいという欲求を見透かしているように、下腹部で止まってなかなか局部に達しません。そして息子がピクピクと痙攣し始めました。それを見て彼女がそろそろだと思ったのかようやく息子を触ってくれて、竿を握って優しく揉むようにして愛撫してくれました。その後は乳首をいじられながらの手コキに全身快楽まみれになって、気持ちよく射精に至りました。だした後少し放心状態が続いた程です。
今回の総評
初めて行きましたが、病みつきになりそうです。とくに教えてもらった密着泡洗体が本当に良かったです。気持ちよくてトロトロで性感が高められるし、そのあとにマッサージがあって、そこから射精までと、全身気持ちよくなりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
フリーで頼んでもかなりレベルの高い子が来た。
このお店の改善してほしいところ
特にありませんでした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告