口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア小田急相模原
投稿日2017年11月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
スマホ特典で5分延長あり
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
朝一番でしか行ったことがないのですが、いつも年配のおばちゃんが出迎えてくれます。
料金を支払ってすぐ奥の席へ案内されます。
薄暗く4席しか無い小さいお店です。
お相手の女性
何度か通っているお店ですか、決して若くない女性が多いです。
いまのところ私はこのお店で大外れを引いたことはありません。
今回のお姉さまも普通に街で歩いている感じの方でした。
プレイ内容
年齢層が高いこともあり会話がうまい。
普通の会話からだんだんスキンシップが多くなり、スムーズにキスをしてくれます。

大きすぎない胸を触るといい声を出してくれました。
男の本能でしょうが、その声を聴くと嬉しくなり下も攻めたくなります。
一生懸命攻めていたら「気持ちいいけど時間がなくなっちゃうよ」と言われ攻守交代。

されるがまま攻められてフィニッシュを迎えることとなりました。
フィーリングが良かったのか、ごっくんサービスもしてくれた。
今回の総評
雰囲気作りがうまいお姉様でよかった。
私はあまり会話がうまい人間ではないので、リードしてくれたから助かりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お金を出せばいい店はいくらでもあるが、安くてそれなりに良い店が必要。
そう考えるとこちらの店は値段の割には質が高いと感じています。

○○ももらったことはないので、たぶんまた行くと思います。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
これまで通りをこれからも続けてほしい。
[!]このページについて報告