口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年11月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 29800円(室料込)
70分コース29800円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日、以前から気になっていた子を電話で指名。
当日二時間前に電話をして、迎えの場所と時間をお互いに確認。
トイレ案内を経て10分ほどで姫とご対面です。
お相手の女性
まさに、容姿、性格、サービス、3拍子そろった姫でした。
また、声も非常に可愛らしく、素人っぽさも残っており、久々の当たりです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ご対面後、丁寧な挨拶をしてくれ、その声の可愛らしいことに驚き。
既に高まっていた期待感も最高潮です。
思わず抱きしめたくなるのを必死で我慢。
その後、脱衣を手伝って貰いつつ抱きしめDKを交わします。
「アッ、んゥ〜」と軽い吐息の後、しばらく密着しつつオンナの色香を楽しみます。
白い素肌にそっと唇を合わせます。
甘い吐息がかわいい声で相まって、こちらの興奮を最高潮まで高めてくれます。
ブラを外し、二つの膨らみをさすり、その先の蕾に舌を這わせます。
見つめあい、目でその美しい二つの膨らみを堪能した後、優しい愛撫を段々下の方に下ろしていき、秘部を確認。
もうそこはしっとりと蜜で溢れており、舌でかき分け、クリを周りから攻めます。
攻守交代してもらい、その可愛らしい唇でフェラをしてもらいます。
一生懸命なフェラに堪らず、「そろそろ○れたい」と言うと、ゴムを着けてくれます。
若干焦らしつつ、二つの膨らみを攻めつつ、クリを擦ると、「お願い!来てェ〜」と。
あとは夢中でピ○○ンし、姫のかわいらしい絶叫とも呼べる叫びとともに発射です。
お別れのキスを交わし、余韻に浸りながら、送迎車で店を後にしました。
今回の総評
この料金でここまでのサービス、質の子と遊べたのは満足です。
この店は平均的に姫の質が安定して高いのでよくお世話になっています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告