口コミ(体験談)|誘惑マル秘ミセス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名誘惑マル秘ミセス
業種人妻デリヘル
エリア巣鴨発・近郊
投稿日2017年11月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
11月限定価格
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
過去に数回利用した事があり、好印象を持っていた店ですが、ここ半年ほどはご無沙汰でした。久しぶりに近くに行くことになったので、そのついでに寄ってみました。
11月限定価格で安く遊べるようだったので、初めての女性をネット指名しました。そしてホテルで彼女を待ちました。そしてそこで対面してプレイという流れです。
お相手の女性
年に数回人妻店で遊んでいる私ですが、年齢的にどれくらいまで行けるかとチャレンジ精神で50代の女性を指名しました。今まで私が遊んだ女性の中でも最高齢です。
やって来た彼女を見て、思っていたよりも若々しくて、美魔女という雰囲気でした。
熟女特有の優しさとエロさと上品さがあって、ある意味未知な年齢の女性でしたが、とてもキレイにされていたのと、もともと美形なので、5●歳でも全然OKだなと思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
男は基本的にマザコンです。甘えたくなりベッドに入るなり彼女に寄り添うように密着しておっぱいを触りながら胸の谷間に顔を埋めて脚を絡ませて色々話しました。
彼女は私の後頭部や、背中を撫でてくれて、それがすごく癒しになって心地よかったです。
しかしそのうちに少しずつ彼女を責め始めると、段々と母性に埋もれるような感覚から、オンナを責めたい!というような気分になり、興奮が高まってきました。
それまでとは一転、貪るようにしておっぱいを揉み、手マンをしながら顔を下半身に近づけて〇ンニをすると、切なげな声を上げて私に抱きついて来る彼女をみて、素直に可愛いなと思いました。
そしてシックスナイン。
さすがに〇ェラが熟練していて、思わず〇ンニの舌を止めてその快感に浸ってしまうことしばし。
そんな感じで熟女の体に埋もれるようにして戯れ、フィニッシュは正常位素股で射精してジ・エンドでした。
今回の総評
新たな世界が広がったようです。今までは40代の女性が上限でしたが、これからは50代も射程距離に入れる事ができそうです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
上品で可愛い女性が多いと思います。
このお店の改善してほしいところ
ちょっと久しぶりに行きましたが、特に不満に思うことはなかったです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告